博多⁉️豚骨ラーメン✨ ➫ タンメン❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                      2024 1/14 10:00 時間指定投稿DASH!


             皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                     本当に有り難うございます



今日は朝から曇りですが、相変わらず寒いので
週末に降った雪が消えずに残っている新潟県です



北海道とまでは行きませんが、この寒さなので!?
この時👇のBlogに、その日のラーメンについて 

最後の方でチラっと触れて、そのまま放置おいで笑い泣き笑い



 失礼しましたぁ



なので、パパっと写真を
コクの一滴シリーズのコレ☝️がもう一つあったので
準備してDASH!DASH!DASH!茹でてDASH!DASH!DASH!完成クラッカークラッカークラッカー



小さいから細切りにせず

そのまま炒めた下差し木耳ニコニコ


           って、コレだけじゃ無いですよね目ビックリマーク





      ハイ❕チャーハンとのセットでしたよだれラブラブ



何ですが、スープをレンチンして替え玉もキューン






コレがあるから使おうかと思ったけれど
マルタイラーメンの時にするかww


はぁ~〜〜、旨かった


からの〜、上のBlogに登場している!?マルちゃん
生ラーメンシリーズのタンメンの残りを翌日13日音譜
要は、昨日おいで土曜日に食べましたぁよだれ
家族が食べた、前日の炒め野菜が残っていたので
それを拝借して木耳カニカマを追加しちゃってドクロ













で、コレまた上のBlog関連になりますが
生わかめの残りを穂先メンマと合わせて
炒めた物を瓶に入れて置いたやつがあり


キラキラ楽天市場キラキラ











イベントバナー



〜Amazon〜




それをトッピング用に用意しておいたのニヤリチョキ👇



ご覧の通り、時間が経つと色が変わっちゃうのは
スルーしてくださいねオエー笑い
          鮮やかな緑色は、下差ししゃぶしゃぶの特権!?です🤪

  ご馳走様でした



なんて書いていたら、9時頃から晴れお天道様ぁ〜〜〜
今日は、少し気温が上がるって言ってたからなぁ    6℃位🤗




                               それではまたパー