佐渡寒ブリ❤️ ➫ 予定変更で朝ラーに✨ 少し追記✍️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                             2024 1/3 12:00 時間指定


             皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


                   更に、初めましての方々は

                       門松明けまして門松
          おめでとう御座います


         今日は朝から雨でしたが、すぐに止んで
         今は曇りの新潟県ですグラサン


家族は大晦日に食べましたが、僕はお腹いっぱいで
パスしておいた、大きな佐渡の寒ブリの切り身を
焼いて食べましたよだれラブラブ 塩をしない部分をにゃーにお裾分け



キラキラ楽天市場キラキラ



 

〜Amazon〜



一切れが、この角皿で丁度良いというねニコニコ笑い


このサイズだと、背身の方にも脂が回っています



さすが10kg台ビックリマーク腹身のジューシーさが素晴らしい
まるで飲み物です🤣


もちろん、のっぺ
コレだけじゃなく御代わりもよだれラブラブ


あの地震が起きる直前でしたが、スーパーでは
元日だったので、少し早く閉店すると言う事で
何と気づきそんな時間に70%引きにし始めていたので
買う予定ではなかったのですが、唐揚げだけ
2パック買って来たんです(で、帰宅途中に緊急地震速報⚡)
               まさか、こんな事になるとはもやもや


また、紀文からしマヨinしたらばを🥚🥚で巻いて
昨日は、妹や従妹に再従姉妹、姪が来たので
🥚x10でだし巻き風の玉子焼き2種作りました
何を思ったのか、従姉妹は作っている時に撮っていましたが
盛り合わせの写真はナシです🤪


           話は戻り新年という事で
          特別に、この前開封した白角



こんな感じで幸いにも、この辺では大きな余震が

起きずに済んでいます(小さな揺れはありますが)



結局〆ラー作るのが面倒で、永谷園のお茶漬けを
サラサラ〜っと割り箸キューン  コレもWelciaで半額🉐💃クラッカー

   お茶漬けって、何だか正月の〆ラブラブって感じ🤭


ドンッ楽天市場ドンッ


 


〜Amazon〜





で、〆ラーで食べようと思っていた
約160gの麺は、今日の朝に食べたとさおいで爆笑
スープは小国製麺さん三吉屋監修の物がベースデス

キラキラ楽天市場キラキラ






〜Amazon〜



あの肉もまだ残っているからにっこり

あっさり&ヒレ肉でヘルシーな The 中華そば











はぁ〜旨い、あっと言う間に完食


 ご馳走様でした

昨日は、みんな早めに帰っちゃったので
録ってあったガンダムSEED DESTINYを観たり
刃牙や正月っぽく!?コレ下差しも観てww


         容量を増やす為に下差しコレを消そうかなドクロ




                                それではまたパー


そんな上の2枚の写真を追加して
追記していると震度3の地震で揺れています