のっぺ❣️ 地震追記 | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                                    2024 1/1 13:31


           皆さんご訪問ありがとうございます

            そして何時もグッド!いいねをして頂き
                  本当に有り難うございます


          更に

     明けまして

     おめでとう

     御座います



今日は朝から、雨も上がり曇りの新潟県ですグラサン


昨日のBlog下差しに、追加で年越し蕎麦を載せましたが
冷凍庫に一枚だけ、ニシンが残っていたので
それをレンチンして乗せちゃえば良かったと
目覚めて気が付いた門松元日門松ですおいで爆笑





年末の、餅つきもしなくなり何年経つでしょうか

餅つき準備 


昔からある、地元の餅屋さんに頼んで
1個90円の角餅を買っています昇天汗


昔は、本当に良く食べた餅も、今は凝視笑い


母が大鍋で作った、のっぺで十分かな爆笑


Welciaで、ボーナス㌽追加目的で買った
お手頃価格(1,490円)ボトルを飲みながらww




キラキラ楽天市場キラキラ


 


〜Amazon〜







で、ここ数年の年越しは吉田類さんの酒場放浪記キラキラ
ですが、今年は毎週録画しているドランクドラゴン
塚地武雅さんの番組ビックリマークふらっと立ち食いそば
ゆく蕎麦 くる蕎麦年越しそば三昧SP! 
も入ってきましたぁニコニコ飛び出すハート



今年の紅白は観ていませんし、録ってもいない気づき



                                それではまたパー



中越地震の時よりも、揺れた気がしました煽り汗


左右倒れちゃって、右の方ではRIEDELの
ワイングラスが下敷きになっていましたが
サランネットのお陰でしょうか!?
奇跡的に割れていなかったぁクラッカー
その代わり、左右共にサランネットの
骨組みの一部が損傷しましたが



ユニット自体は大丈夫だったので🆗!?キョロキョロ
当然ですが予約録画していたさんタクは、チャプター消去
していたら途中でニュース速報に切り替わっていました



今のところ、新潟県のこの辺では大きな余震は
そんなに無いですが、今後も暫くは
注意しなきゃですかね凝視あせる


火災等の映像も入ってきていました
甚大な被害に遭ってしまった方々には
一刻も早い復旧を願うばかりです



ホント神様は新年早々、何をしてくれんのかドンッむかつき