日曜日の恒例⁉️からの ➫ 札幌濃厚醤油ラーメン✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                              2023 10/30 23:15 指定


             皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


今日も朝から曇りでしたが、たまぁに陽射しが届く
時間帯もあったけれど、気温は今までの様に上昇アップ
する事は無かった新潟県グラサンもう11月になるので当然🤣

ですがピリピリ明日は予想最高気温21℃だってさぁ

ただ、驚くなかれビックリマーク今週は最高気温がそんな感じで
華金金曜は何と、25℃夏日おいで爆笑たぶん上越の方かな


そんな、先週の華金下差しに撮ったあの月が

昨日まん丸になったの!?  それとも土曜日はてなマーク🤔

あいにく雨雨雨雨で(止んだ時間もあったけどね)見る事は
出来なかったけど、今日スーパーからの走る人帰り道
この前とは逆側が、少し欠けている様に見えました
今回は月を優先で気づきと言ってもくもりは無く周りは漆黒🤪


きっと、コレよりも丸く明るかった満月が見えた昨日
何だか毎週、恒例になっている気がするSEED観賞
頭のオープニングテーマを残して後は全てカットカチンコ
何とか、前後の話しが上手く繋がるようにして音譜
同じシーンもなるべく無くなる様にね🥱なので4話分1h23mキラキラ

その後、ドラゴンボールを観てから
以前WOWOWで放送したONE OK ROCKの
大阪城ホールでのオーケストラとのコラボを
少し観賞と言うのが、最近のお決まり!?にっこり

これは部屋の照明を、一番暗くした時で

コチラは常夜灯を、一番明るい白色LEDに交換して
点灯してある状態です


かなり古いプロジェクターで、ランプの使用時間も
進んでいますが、アニメはシネマ3で画質調整して
視聴していますニヤリチョキ

上の照明点灯状態でも、じゅうぶん観られますが
やはりコチラの方が良いですよね爆笑笑い

本気で観る時はテーブルに黒のクロスを掛けて
黒のカーテンも閉めます🤭


アスランとすれ違う、X10A☢️フリーダム🚀☄️


                     間に合ったぁ~~~WW
TH−AE3000では、これが限界ですがおいで笑い泣き


そんなガンダムSEEDを観る直前にリキュール&腹ごしらえ

キラキラ楽天市場キラキラ




178円から値上げされてしまいましたが

Welciaで198円(外税)で売っている

キョクヨー銀鮭中骨 水煮です


 


〜Amazon〜




そして今日の昼ご飯は、あと1パック!?ビックリマーク

菊水さんの、札幌濃厚醤油ラーメンを食べました割り箸 




と言っても、隣にも何かあるね〜


        はい、ついに登場拍手拍手
       🦀モクズガニを使った
        あんかけチャーハンです


               キラキラモクズガニ下差し

表示では1玉の麺量が110gとなっていますが
実際は120g程あるので、今回も240g弱です飛び出すハート

チャーハンは、ご覧の通りミニじゃないので
チャーシュー無しでも良いかなぁにっこりと言う事で
湯でもやしに、我が家のネギの青い部分をダッシュ








チャーハンにも少しだけ入れましたが
何方かと言うと、カニ味噌や内子が入った
餡の方がメインかなキューンチャーハンは薄味になってます
だからと言って、餡の方を塩味を効かせる気づき
という訳でも無いのですが音譜

豆腐に負けない様に!?という麻婆豆腐とは違い
カニの風味も効いた餡で、最後にチャーハンと
合わせますからあっさり目が良いのかなぁとよだれラブラブ

                                      素人ながらに🤪


         結局、味はと言うと…



  ご馳走様でした




                              それではまたパー












おぉ〜〜〜い物申すピリピリ味は❔