〆は、カニ味噌⁉️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                         2023 10/29 12:12 時間指定📨



              皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
               本当に有り難うございます飛び出すハート


今日も朝から曇りで、もしかしたら、平年よりは
気温高めなのかも知れませんが、何せ今までが
暖かかったので、少し肌寒く感じる新潟県ですグラサン
少し雨雨も降ったりあせると思ったら明るくなったり🤪


昨日も、良い勢いで雨が降る時間帯もありましたが
そんな中、商店街などでは有志によって企画された
子供達の為に、ハロウィンイベントが行われました


決して、「どうか来ないでくださいビックリマーク」と
呼びかけてしまう位マナーの悪い⭕⭕とは違い
こころ和む田舎のイベントでした🎃飛び出すハート



そんな昨日は、追記✍️によって下差しBlogの更新を

ごまかした感じですがおいで爆笑そんな日に
せっせと!?この前頂いたモクズガニのかにみそ
内子を、甲羅や身の方から取り除く作業をDASH!DASH!笑い




 特権で、少し味見でもしちゃいましょうかよだれキューン
        ハァ〜、濃厚で旨みが半端じゃないですラブラブ


        脚は、まだ冷蔵庫に放置中ですがオエー笑い

       コレによって出た、甲羅とフンドシは
   この前のスープ下差しの残りに追加して出しをとり 

   皆は、お昼にラーメンにしてラーメン食べていました
           (もう、スープは味噌󠄀ベースで味付けして🤗)


    なので、僕は〆ラーで食べる事にしましたニヤリチョキ
         (スープは味付けしてあるから楽ちんだもんね音譜)


今回は、関本製麺さん選ぶ中華麺シリーズから
平打ち麺を1袋だけビックリマーク麺量120g表示ですが実際は140g程💃
余計な物は要らない気づきねぎだけ合格(ただ面倒なだけ🤣)





喜多方ラーメンの様な、この👇麺も美味いのニコニコ





  今回は、塩味を抑えてあるので
  スープまで完飲しちゃったぁw


  ご馳走様でした





           夕方走る人出かけた時、目の前に広がる空に
           何やら怪しい、ある物体がピリピリ

















































                        ただの飛行機でした飛行機


そう言えば、貴重な白角リキュール
空いちゃいましたぁ昇天 残り一本ですガーンww



今ある物は、限定復活で販売されていた時に

2本購入した物なのですが、その時は税抜きで

1,800円弱だったのに、ボ⭕⭕リだねおいで笑い泣き




                              それではまたパー