満月 早まる⁉️ 昼は、ミニラーメン❕ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                         2023 10/27 22:00 予約📨


             皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます音譜


今日も朝から晴れていましたが、その後雲が繁殖爆笑
気温も、今までより少しだけ低かったですが
肌寒いあせるという感じではなかった新潟県ですにっこり


そんな日の昼ご飯は、コレとアレでしたおいで笑い泣き


           また後で追加するかも知れません大あくび




それよりも夕方!?はてなマーク曇っていて、出かけた時には

雨が少しパラついたり、帰りに良い感じに降ったり


でしたが、すぐに止んだので急いで走る人いると

眼の前にビックリマークと言うか、少し上の方で

広がっていた雲の中から、這い出て来る物体がピリピリ



何時ものように見上げたら下差し昨日のBlogにも✍️が

あと3日くらいで〜〜〜音譜だと思っていた月が
いきなり大きくなっていましたぁおいで爆笑


今回もスマホカメラはマニュアルモードですが
雲も撮りたかったので、月はある程度犠牲に昇天






   この前の中秋の名月で満月だった時の
   月が優先だとこんな感じになるのよね




            こんな感じでちゃいますが🙏
        ラーメンと横にチラッと写っていた物を
        後で、追記として載せようと思いますニヤリチョキ



                                それではまたパー




からの、 コレ下差しに後で〜〜〜音譜と書きましたが



    ってか、このBlogじゃんおいで爆笑


安い安い、それは安いオエーアメリカ産の牛バラが
約120g残っていたので牛丼にしようか
どうしようか迷いましたが、簡単に🧅と炒めて
王道のエバラ 黄金の味コチュジャンで焼肉丼


        事前に温めておいた、温玉も乗せてねキューン

2袋買った内の1袋目が、残り僅かだったので
使い切っちゃおうって事で、全部かけましたよだれラブラブ
キラキラ楽天市場キラキラ
ずっと中途半端に残っているから、使っちゃえDASH!
って事で75gの、ミニラーメンになった訳ですが
普通じゃなぁ大あくびで、見た目が二郎系っぽいラーメンに🤗





麺量はお店での標準!?の半分程なので
あっと言う間に無くなっちゃいますニコニコ笑い



ちなみに、スープはマルちゃん醤油とんこつです

タレを割る湯量が250cc位と少な目ですが
このサイズなので、今回は少し減らしました🤭
家系で言う、スープ濃いめコールでしょうか🤣
中途半端に残っているから、替え玉しようか
とも思いましたが、今回は止めておきましたにっこり音譜



からの、迷いましたが〆ラーを食べる事によだれ笑い







     昼から深夜まで、ラーメン飛び出すハート
      (スープは、もちろん完飲ビックリマークしませんでしたよ🤪)


  ご馳走様でした



   で、そのスープを朝に捨てて爆笑炊きたてご飯で
        T  K  G✨
               久し振りに、塩で食べましました気づき

      これは、まだ!?一杯目ですがてへぺろ



それではまたパー