札幌濃厚醤油ラーメン❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                             2023 10/26 17:00 予約


             皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッいいねをして頂き
                   本当に有り難うございます


    今日も朝から、何だかんだで予想外の!?晴れで
10月も終りに近いのに、気温は20℃以上ある新潟県



             昨日下差しみたいにねニコニコ気づき




なので、ちょっと走る人出かけたのですが👕姿爆笑
浮いてる!?だって、陽射しが強くてジリジリ暖かいのよドクロ

こんな感じで以前、出かけた時に撮った写真を
もう一度🆙しておこうかぁ拍手もうすぐ居なくなるから


                    上の写真をスワイプでズームすると目



       アルバムの詳細を見たら

       10/13 17:04〜7でした

        その頃のBlogにも載っていますニヤリチョキ



さて、昨日の昼は醤油ラーメンでしたが


上に貼ったBlogに載っけたんだっけなぁ🤔❔

この時に下差しワンタン麺を載せましたよね




そのもう片割れの菊水さんの三段熟成麺の方を
一袋分(パッケージね🤣)使い、こうなりましたよだれキューン

スープは分量よりも多めの出汁+煮干し粉を使って
割ったので、味は弱冠薄めですが下差しこの色ビックリマーク笑い

たまり醤油も使ってあると言う事で
温めたタレでも、良くかき混ぜないと
そこに残っちゃうので要注意ですぞ爆笑


香味油も多目なので、事前に器もメラメラ温めてあるから
熱さがかなり持続するので、後半まで良い感じよ音譜
この丼が、まぁまぁの厚さがあるというのも
一つの要因かも知れないけどねてへぺろ

キラキラ楽天市場キラキラ



〜Amazon〜





 ご馳走様でした



そう言えば、この商品Welciaに売っていますが

菊水さんのHP下差しには、載っていないのよね大あくび

味のふれあい 菊水 




そして〆ラーは、最後の1パックになっちゃった
宮崎辛麺汁なしニコニコ笑い



キラキラ楽天市場キラキラ



 


〜Amazon〜

アマゾンで






もやしねぎを追加してありますスター


        この見た目が、期待を裏切る辛さおいで笑い泣き

       普通に美味しく食べられる程度なのよだれラブラブ
       全く後にも残らないしね


           部屋に差し込む月光が明るかったので
           出かけたついでに空を見上げたら
           あと3日くらいで🌕満月はてなマークみたいな🌔
って事は、新潟県は確か週末は雨だったと思うのでかな🥱



                                  それではまたパー