濃厚醤油❣️の次は、濃厚かに味噌ラーメン⁉️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                                   2023 11/1 14:15


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


           下書き保存したまま忘れてたぁ笑い笑い




今日は朝から快晴で、昨夜は嬉しい事に僕の部屋の
気温があまり下がらなかったので、メラメラ暑い新潟県ドクロ
ただ、アプリで確認すると外は9℃だったみたい凝視
今夜から明日にかけては13℃なので、今日よりも暑くなりそう



そんな日に、日曜日の事を書いた!?コレ下差し

何度も再アップアップアップしていましたがおいで爆笑
そんな日に食べたラーメンは、家族も食べたので
取り敢えず最後になる、あの出汁のスープを使い




濃厚モクズガニラーメン!?でした


麺は菊水さんの札幌生ラーメン
今回の麺量は約170gで、残りが150g弱なので
〆ラーやセットメニューに、ちょど良いですニヤリチョキ

キラキラ楽天市場キラキラ


 


〜Amazon〜



   味変アイテムも用意してありますよだれラブラブ

何方もWelciaでの半額商品ですが、後から買った
ガーリックバター風味の方は、味噌ラーメンの時に
何度も使おうと思って、忘れていた物で今回初登場


液体だけれど、めちゃくちゃバターの風味がビックリマーク気づき

塩ラーメンも、トッピング次第で塩バタコーンに🤭


   コレもトッピングとして、上に貼りつけたBlogの

 2番目に載っていますが、下差しも必須アイテムはてなマーク笑い



ここまでの写真でもお分かりの通り
隣には中太巻き!?ニコニコキューンひきわり納豆1パック分です





今回は細かな蟹の身も混ざっているので
麺に少し絡んでいますキラキラが、細かすぎて味は🤪



コレをスープに溶かすと、更に旨味アップです飛び出すハート



 ご馳走様でした



           からの〜、〆ラー食べちゃったぁてへぺろ

ラ王の柚子しおをタンメン風に音譜
と言っても、もやしに🥕ニラだけですおいで爆笑






スーパーへ走る人行ったら、半身1パックの物よりも
少し大きいサワラを3切れにした物が、同じ値段拍手

それも70%OFFの、89円+消費税気づきだったので
買って来て塩を振り、軽く脱水した後
冷凍庫にしまってある、西京漬け風になる
味噌床に入れましたぁグラサン
白みそに味醂とか入れてるけれど、固まらないよ🤗



                                 それではまたパー