サラダ大盛り✨〆は、豚骨ラーメン❤️ 追記あり❕ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                                 2023 10/20 14:15


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


          今日は朝から、少し雲が多かったですが
      陽射しは、予報通り絶好調の新潟県でしたグラサン
ピリピリその予報よりも、雨の降り出しが早まりそうな
🌫️🌫️🌫️空模様になってきました(3時頃から雨雨雨🤗



   そんな日の朝は昨日の〆ラーで使った器の中の
   スープを捨ててそのままご飯を盛って🥢DASH!てへぺろ
              コレは2杯目で軽くご飯を盛って
          卵を割り落としレンチン音譜した後ですニコニコ

その前に食べた〆ラーが、インスタントのやつ
    チャルメラバリカタですよだれ飛び出すハート

キラキラ楽天市場キラキラ


チャルメラ バリカタ麺豚骨(5食入)【チャルメラ】





〜Amazon〜





    水に浸けてあった、乾燥キクラゲを
そのまま麺と一緒に鍋に入れました爆笑戻し汁も少し



    よく向こうの方も豚骨ラーメンはバリカタ何だ
とか言うけれど、以前TVで「普通が一番!!」と言うの
見ましたよ〜〜〜おいで笑い泣き実際どうなんでしょうね 


          僕は断然ふつうですニコニコ笑い


  ご馳走様でした


  で!?、あの朝を食べて昼前にスーパーへ行き走る人
  帰宅後に、乗ってみました凝視
            

                体重増加分、2歳老けた👇この時や



     昨日は下差し、太巻きとのセットを🆙しましたが


この時に下差し、シャキタスレタスを使った~ビックリマーク
のチャーハンを載せましたが、そのレタスがコレ気づき
何玉か同じ様に値下げされていて、僕はいつも裏を
チェックして外側の葉の部分の痛み具合をチェック


大した事なさそうな物を選び、帰宅後に水洗いして
軸の部分を包丁で切って、少し水につけておきます
(早く傷みそうな部分はこの段階でとって食べちゃいます🤪)
それが、あの卵チャーハンに入れた物なのおいで爆笑


こうやって見ると20円はめっちゃお得でしょニコニコ音譜

       あの部分は乾燥して色が変わっちゃうから
       同じ様にスライスしてから、水を含ませて
       冷蔵庫にしまえば、数日持つから合格合格合格


           そんでもって、残っている普通のレタスを
           使い切ろうて事で、こうなりましたぁ







                
              香燻を、鉄のフライパンでメラメラ




    只今2時、ポツリポツリと雨が降ってきましたDASH!



       じゃなくて、普通に降り出しましたぁ笑い泣き



              今夜から放送なんですってねニコニコ

                   たぶん録画しないと思うけど大あくび


キラキラ楽天市場キラキラ

月刊少年マガジン 2023年11月号 [2023年10月5日発売]【電子書籍】[ 池田祐輝 ]


Amazon

月刊少年マガジン 2023年11月号 [2023年10月5日発売] [雑誌]






                                  それではまたパー



  そう言えば👏     

         何度も

 書こうと思って

         忘れて

     いましたが

        五郎八❕

    菊水さんにごり酒日本酒ですが、長年続いてきた
    瓶のラベルデザインが、一新されましたね気づき
        雨がものすごい勢いで降ってる〜〜〜ガーン

       👋 👋 👋