ラーチャン❣️の翌日、ラオウでセット✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                                  2023 10/19 14:50


               皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます



       今日も朝から快晴で、気温は夏日に近いので
   布団が外で日向ぼっこをしていた新潟県ですグラサン

        さて、パパっと行っちゃいますがお願い

昨日は、夜の新潟ローカルの番組であったり紅葉🍁
の事などBlogに下差し載せましたが 、そんな日の昼は

セットメニューのラーチャン上差しに続き
同じくセットメニューでしたが、細めの太巻きと
手抜き!?で、またラ王の柚子しおにしましたニヤリチョキ





ワンタンを4個だけ作ってワンタン麺よだれ音譜
包むと言うよりも、絞る!?握るはてなマーク覆う🤔❔
皮の真ん中に餡を少量のせて、その上から水を
皮まで一周回し付けて、キュってはてなマークやっただけ



     皮が残り5枚なので、近々また作ろうニコニコ笑い









細めの太巻きの理由は、納豆が1パックだからおいで爆笑
        コレで1人前なので、良しとしましょう飛び出すハート



  ご馳走様でした

キラキラ楽天市場キラキラ



 


〜Amazon〜





 今朝の新潟日報




                                   それではまたパー