味噌でラーチャン✨大盛り⁉️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                       2023 10/18 12:30 時間指定


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


    今日も朝から、🍁秋晴れ晴れ快晴の新潟県なので
屋根の上では、また布団が日向ぼっこしています音譜


そんな今日は水曜日ビックリマーク気づきって事で、今夜はアレ


そうですおいで水曜ナイトキラキラではなくて爆笑笑い


               以下のBlog下差しにも貼ってありますが

  すでに第8弾となる、あの御方のアレですニコニコキューン


ですが、それだけじゃなくて他局でも同じ時間帯に
番組を持って来るという荒業に出て来ましたw
ここまで来ると、たぶん県民の皆さん周知なので
BSNさんは、もうマークだけ〜オエー何方も楽しみです!!






さて、昨日のBlogでは👇後半に我が家の金木犀を

ラーメンと共に載せましたが、再投稿で写真を
追加で貼り付けられるので、あの後昼のラーメンの
Blogを書こうと思えば、書けたんですよねてへぺろ



その、ある意味濃厚とした味噌󠄀ラーメンがコチラ気づき


麺は菊水さんの札幌生ラーメンを約165g使い
スープは、お出汁で割ってありますが
更に練りごますりごまを追加してありますよだれ



ラーメンが普通盛りの理由は、チャーハンが多いの
   北京鍋で、あっと言う間に完成ニコニコ飛び出すハート


卵チャーハンシャキタスレタスの端の部分をDASH!
まぁまぁの量がありましたよニヤリチョキ

味噌スープに練りごまなどを加えると、日本風の
担々麺の味に近くなりますね〜笑いラー油入れたら合格


菊水さんのあれ、どんなスープにも合う
安定の美味しさ



  ご馳走様でした


          上アップに貼り付けた、昨日のBlogには
      新たに体脂肪計の動画を載せてありますドクロ 


今朝の新潟日報朝刊の記事で興味深かったものが
この2点ですにっこり加島屋本店のリニューアルキラキラ
これから更に進んでいく紅葉を空中パノラマで堪能
ドラゴンドラ




                               それではまたパー