煮込みうどん✨ キムチ❕そしてサッカー⁉️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                             2023 10/13 23時05分


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


今日は朝から快晴で、とても過ごし易かった新潟県


9時頃!?太陽の周りに少しだけ雲がありましたがてへぺろ
      こういった晴レノ日に、我が家を中心にして
  南の方角に雲が広がる事は、良くある事なんです
コレは陽も昇り、だいぶ角度が無くなっている状態で
上空と言ってもいいですが🤣


そんな日に暇を見つけて(ってか、何時もな🤪)走る人歩くDASH!
千葉に住んでいた頃からですが、ペースは早めw


休日に東京散策ビール🏬ナイフとフォークでかなり歩いていましたし
仕事で終電に間に合わない事も良くあったので
歩いて帰宅なんて事もおいで笑い泣き
アパートまでは遠かったから木場右矢印葛西残りを🚖タクシー🤭


       で、最近コレ見たの何時はてなマークって聞いたら
       大半の方が絶対に思い出せないと思う物を
       今日、見っけたので載せてみましょ飛び出すハート





📱ですが、画質はそこそこ良いと思うので写真をタップして
ピンチ👌もしくはダブルタップ👆で拡大してみてね🤗

       次の2枚は、金魚にメダカなので爆笑



近付くと、手前の明るい所から奥へ行っちゃうので
へっ気づきなに目はてなマーク状態ですが、拡大してよく見ると

    アメンボ🥳



昔は家の周りにもいたけど、最近は見掛けないので
ちょっとラッキーキラキラな気分になりましたニコニコキューン


かなり前になりますが、体組成計🤔体脂肪計🥱の
結果を載せた事がありますが更に進化はてなマーク逆さまで🙏
            

          ラーメンとか大盛りばかり食べていると
      ダイエット関係のBlogをされている方から
      フォロー申請がメッチャ多いんです

                全て🆗にしていますがおいで爆笑


それはさて置き、遂に体年齢40歳を切って34歳爆笑

    ただ、鉄アレイダンベルなどを使い筋トレでもう少し
筋肉を付けなきゃね筋肉 腕立ても、かなりやってるけどさ
     アラフィフだから、昔よりも体重が少ないというのは
理想でしょうが、筋肉で3kg以上付けたいよね👏理想は+5kg

            プロテイン飲めば良いのかもだけど
            僕は牛乳やタンパク質でニコニコ笑い笑い

      今回は、上差しこんな物が安くなっていたので

  のっけてみましたニヤリチョキ  炭水化物👇の方が合うな🤣





こんなんですがはてなマークこの前のあいがけカレー下差し

食べた日に、〆で冬!?に買ったコレを食べました

    野菜を切るのが面倒だったので🥚だけ〜大あくび

キラキラ楽天市場キラキラ




〜Amazon〜





そして昨日の〆ラーでは、この時👇に🆙した半額の


日清 デカうま豚キムチ


















  ご馳走様でした



   因みに、今日の昼はこんな感じ

       食べる煮干しなんかも使って




  玉ねぎ味噌󠄀ラーメンにしました


もう終わっちゃったけれど、今日はビッグスワンで
サッカー日本代表のサッカー試合がありましたね~飛び出すハート


    日中は23℃位ありましたが、この寒暖差に
選手達は驚いたのでは!?今は、全国的にこんなもんか


   代表戦の試合となると、僕はちょうど20年前に
   キリンチャレンジカップを観に行きましたぁ爆笑



                                 それではまたパー