あい掛けカレー800❤️プラスαで1,000 ⁉️✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                          2023 10/12 18:00 時間指定


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます



      今日は朝から、久し振りに雲一つ無い快晴で
      気温も余裕で20℃超え!?新潟県ですグラサン


なので、布団が屋根の上でゴロゴロ〜、ゴロゴロ〜
晴れ日向ぼっこ中ですおいで爆笑



   さて、昨日のBlog下差しを何度も再アップしましたが 

   内緒で追加した、ウドちゃんが行くのアレびっくりマーク


  何度も再放送をやっていますが、今回でもう第8弾
  ここまで来ると、山形  福島  新潟県民の皆さんは
  次は何時放送はてなマークと、待ち望んでいるかも爆笑笑い

        毎回水曜ナイトの時間枠に放送するです
    週末や水曜日の昼間に、前回の物や過去の回を
    再放送したりしておいで笑い泣き



そんなウドちゃんのYouTubeCMを追加した
昨日の昼ご飯は、パパっと済ませるために
過去にも登場した下差しカレーストックの中から 

遂に、あの激辛となって限定商品で発売された
スリランカカリーを食べる事にしましたよだれ飛び出すハート

キラキラ楽天市場キラキラ



 



〜Amazon〜






       先ずは、バターチキンカレーの方から🥄DASH!
濃厚と銘打ってあるだけあり、辛さはないですが
甘さとバターの風味が絶妙、めちゃくちゃ美味しい




このシリーズで大好きなスリランカカリー

普通のやつは甘さもあるけれど、スパイシー感も
ちゃんとあり、ピリ辛感が堪らなく後ひく甘さラブラブ


これにも期待しましたが、言う程の辛さでは
なかったですね〜ニコニコ残念音譜
と言うか、普通のものと辛さは変わらない感じw


総重量が800gでしたが、🧄ターメリックライスが
足りなくて!?オイオイ汗      ごはん追加おいで爆笑


      最後はターメリックライスを作る時に使った
      シリコンベラで完食でございます拍手気づき
ご覧の通り、皆でパスタを食べる時に盛り付ける用の皿なの🤪



  ご馳走様でした


            昨日、親戚が家で食べ切れないからと
        お米を持って来てくれました(毎年です🙌🙇)

コチラは、去年の精米してあるお米で13kg弱


コレは今年の新米コシヒカリ2袋で60kg飛び出すハート

玄米なので時間が経っても味落ちは、ホボ無しニヤリチョキ

有り難いですね拍手




        結構有名で、毎年新潟日報🗞

        掲載されていますね

    以前検索してみたら、扱いは舞茸だけじゃなくて

他のキノコもあったりして、採れたらでしょうけど

天然物も販売されていました気づき



         そして昨日、今月2度目の懸賞当選

     夕方の早い時間帯の新潟ローカルの情報番組で

     料理コーナーが、昔からあるので大好きな番組



    てとてと TeNY 夕方ワイド キラキラ新潟一番キラキラ



AJINOMOTO減塩シリーズ詰め合わせビックリマーク
  どうも有難うございました🙇

キラキラ楽天市場キラキラ






〜Amazon〜








                                  それではまたパー