自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -9ページ目

神さま!!







我が輩頑張ってたみふる飲みます◎Д◎

喘息も治します◎Д◎

勉強も頑張ります◎Д◎

就職進学も頑張ります◎Д◎

ライブにも頑張って足を運びます◎Д◎

おとん説得の前にチケット見られました◎Д◎

郵便やさんがおとんに渡しました◎∀◎




なーんにも言われなかった◎Д◎


逆にこあいです◎Д◎…









で、


初2ケタでした
ありがとう神さまありがとう
もうきっと良番は来ない
シドも落選だ
難関のおとんも難しいと思う





~……



∀;







いやいやしかし

一瞬Bチケかと思った◎

初2ケタだ!!2列目位行けるかもだ!!

junkは狭いし縦に長いから後ろだとホント見えないんだよね。。


いやいやありがたや∀`



ありがた嬉しくて
ぽっくり逝ってしまいそうじゃ∀┓`




でも周り知らない人ばかりとか嫌なので
まとまって入りたいんだな


◎Д◎。


FC仙台

Rayさんと朔哉さん参戦されますか!?



やっぱりバンドマンって



みんなテラ卑猥だよね◎
アメブロ読み初めてから益々そう思う。



しかし

まさかあの西川さんがあんな発言してくれるとは…



変態でなんぼですよね◎


BASARAの主題歌生で聴けて感動;;
やっぱり大御所◎
声安定してて聴きやすかったし
なんか光り方が違う´`


SuGも初めて見たけど良かったし
ベースがカッコ良かった◎

ベースは主張しなくてもなんか弾き方がカッコイいんだよなぁ◎∀◎


ドラムの人もエスパー伊藤さんみたいな事してくれたし(笑)
150cm代ってバンドマンに結構居ますよねー


我が輩150cm代は小5でさよならしました´`

あれからあんまり伸びてないですが∀




とりはメア

セトリ
Can you
DIRTY

Rem_
レゾン
ざわー
惰性
マスカレ


極東


黄泉氏が西川さんに感化されたのか
何時もより力強い何かを発していました◎


柩氏はラリってるようにしか見えなかった
しかし可愛いんだ

咲人氏は終始手元しか見てませんでした
かれーな手さばき流石です

おにーや氏
なんかちょっと復活してた
ベース弾くあの姿勢動き指先たまの雄叫び…
たまりまてん◎
しかしなんだか可愛いんだな´`

瑠樺氏
我が輩の所からでは腕しか見えませんでしたorz
席に段差を着けてけろ!!
力強い音は体に響きますた◎



惰性の『キミはどこ??』の部分を『咲人どこ??』に替え歌w

その間
お立ち台付近に居た柩氏の頬や顎に手を滑らせる黄泉氏◎
(柩氏の視界から咲人氏を見えなくしていたようにも見えた、がしかし)

咲人氏はスライディングからの正座弾き



会場はどんちゃん騒ぎ◎∀◎





我が輩的にはおにーやにさすさすして欲しかったな´`

柩氏のピックかすったけど取れなかったのが残念

SuGのは取れたけど
分からないので欲しかったらしい後ろの方へ贈呈


ライブ終了後体調の限界に達し寒気を必死に抑えながら相方のお家へお泊まり

しかし上野で降りる筈が何故か山手線一周◎∀◎


体力の限界ピークでようやくホームへ



ポカリ飲んでぐっすり寝たら体調60%回復∀`

焼売お土産買って
茨城の実家へ帰宅しますたとさー






風邪にはポカリ◎
強いみかたポカリ!
オルタナティヴポカリ!!


逝ってみよう∀ヤッてみよう★

自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~-CA390191-0001.jpg










タイトルは昔子供向け番組で聞いたそれです◎





昨日は+1でしたね
初日+1はALI PROJECTだったそうで…


アリスはなおさん見たかった
ALI PROJECT…アリカ御姉様見たかった


2日目は誰なんでしょうか◎








話は変わり
今回もバイト先に新しいめぼしい景品が入ったので
取ってきました◎


ドラクエオルゴール♪


結構音良くて感動した笑ドラクエは全くの無知ですが…


時間とお金無くて2つしか取れなかったんだけど

一つは新弥にと思ってるんだ◎

新弥はドラクエってイメージだから

あと一つが決まらない…
誰が良いと思いますかー??



無難に黄泉かな←


余ってればまた頑張ってメンバー全員分取って来るんだけど´`

ドラクエは無くなるの早そうなんだよね…


モンハングラスは計8セット取って全員にあげれたけど……



と、言うわけで

23日参戦される方
居ましたら是非絡みましょー´`人



マックチキン食べに行きたいー
我が輩の遠征思い出の品マックチキン◎