久しぶりの
太もも筋肉痛´Д`{あほー]
2列目であぷあぷしておりましたД◎;
頭がんがん殴られたお久しぶりの感覚
戦利品は全て頭上を通過しましたが
柩さんとタッチ出来たので嬉しかった
しかし一人で前は寂しかった…
次からは整番良くてもみんなんとこで見ようと思いましたさ´`
レポは後程書きまーす
とりあえず
にいやのてぃくびが見えそうで見えないあの衣装の造り
黄泉がぴらって
捲ってくれたてぃくび
慌てて隠すにいやたぬ
綺麗なてぃくびあざーす∀ゞ
願わくばワンモアてぃくび、、
おやすみなさい◎
サンタのコスチューム
で
お仕事でした◎Д◎
避けたかったけど
控え室入った瞬間に
服そこに有るから好きなの着てね~
なんて言われてしまいまして。
一通り着たのですが
ガタイの良い我が輩にはMサイズとかフリーとかちょっと厳しくて
スカートの丈がワカメちゃんでしれて来ました、、、orz
お客様を盛り上げる
一緒に盛り上がる
って結構大変でしんどい´`。
言葉のボキャブラリーが少なすぎて
会話に困る、、、
店長に理想は
柳原加奈子と言われました。あんまりです。無理です。
あぁー…今頃札幌でFCライブー…
って思いながら
黒サンタさんは頑張ってましたよ
明後日が待ち遠しい
しかし明日もコスプレdeT∀T
初めて
サンタさん
って呼ばれました◎
札幌レポ読みたいお∀`人
公害↓

名前は隠す∀◎
お仕事でした◎Д◎
避けたかったけど
控え室入った瞬間に
服そこに有るから好きなの着てね~
なんて言われてしまいまして。
一通り着たのですが
ガタイの良い我が輩にはMサイズとかフリーとかちょっと厳しくて
スカートの丈がワカメちゃんでしれて来ました、、、orz
お客様を盛り上げる
一緒に盛り上がる
って結構大変でしんどい´`。
言葉のボキャブラリーが少なすぎて
会話に困る、、、
店長に理想は
柳原加奈子と言われました。あんまりです。無理です。
あぁー…今頃札幌でFCライブー…
って思いながら
黒サンタさんは頑張ってましたよ
明後日が待ち遠しい
しかし明日もコスプレdeT∀T
初めて
サンタさん
って呼ばれました◎
札幌レポ読みたいお∀`人
公害↓

名前は隠す∀◎
