自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -8ページ目

久しぶりの




太もも筋肉痛´Д`{あほー]

2列目であぷあぷしておりましたД◎;
頭がんがん殴られたお久しぶりの感覚

戦利品は全て頭上を通過しましたが

柩さんとタッチ出来たので嬉しかった


しかし一人で前は寂しかった…
次からは整番良くてもみんなんとこで見ようと思いましたさ´`



レポは後程書きまーす



とりあえず



にいやのてぃくびが見えそうで見えないあの衣装の造り

黄泉がぴらって
捲ってくれたてぃくび

慌てて隠すにいやたぬ






綺麗なてぃくびあざーす∀ゞ

願わくばワンモアてぃくび、、





おやすみなさい◎


サンタのコスチューム



お仕事でした◎Д◎





避けたかったけど
控え室入った瞬間に
服そこに有るから好きなの着てね~


なんて言われてしまいまして。



一通り着たのですが

ガタイの良い我が輩にはMサイズとかフリーとかちょっと厳しくて

スカートの丈がワカメちゃんでしれて来ました、、、orz


お客様を盛り上げる
一緒に盛り上がる
って結構大変でしんどい´`。

言葉のボキャブラリーが少なすぎて
会話に困る、、、


店長に理想は
柳原加奈子と言われました。あんまりです。無理です。







あぁー…今頃札幌でFCライブー…







って思いながら
黒サンタさんは頑張ってましたよ





明後日が待ち遠しい


しかし明日もコスプレdeT∀T




初めて





サンタさん




って呼ばれました◎



















札幌レポ読みたいお∀`人




























公害↓
自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~-CA390790-0001-0001.jpg


名前は隠す∀◎

年賀状








書きたいので
貰ってやってもいいよ∀ってお知り合いさん

カキコかメール下さいω◎

ライブ手渡しか郵送しますm(__)m

麺で作るので
希望麺教えて下さい◎

無い場合は仙貨の栗原になりますゞ


今作ってるヤツこんな感じ↓

自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~-CA390192.jpg


雑誌とかからいろいろ土台を貰って文章書きます~