自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -6ページ目



NHKホール

春爛漫の宴~☆



楽しみだ


買い物しよ

1ヶ月ぶりの東京


買い物買い物♪




ライブも楽しみ

プレボは無いのかな




ちゃんとした運でな訳では無いんけども

初めてNHKのビジュフェス春爛漫の宴に行けるー

やっとライブ参戦ラッシュのスタート☆



><*





よみさんが入院してたんはめっさびっくりだし
心配だし大丈夫かぁ~;;

な、感じですが
茨城の病院とか聞いて
ちょっと嬉しかった場違いな自分がここに…



瑠樺さんの新ユニット?も聴きたいし見たいな◎
HAKUEIさんか(笑)

ますます厨に拍車が´`

人格ラヂオとかも見たいし

どなたか行こうかなぁ~って思ってる方
是非我が輩を拾ってあげて下さい◎Д◎`

4月のフォーラムも一緒にチケ取ってくれる方募集!!





リポートへまして
今年卒業出来なくなったかもしれないけど…

マジでヤバいけど(なのに卒業文集書かされた…)


ライブ禁止令でるかもだけど


絶対今年もライブに行くんだい!!

なにが何でも行くんだい!!






せっかくコス衣装調達したんだし(コソッ


















今はいっぱいバイトしてお金貯めとくぜ!!




でも近々遠出したいんだよなー…








いちごがむしょーに食べたい