自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -4ページ目

にっぽんちゃちゃちゃ!!



二点目ーーー!!


お煎餅食べながら全力で応援してるなり◎ω◎´



69の日



おめでとうなう∀


瑠樺さんおめでとうなう∀◎人



今日は整体の学校のガイダンスに午前中行って
終わったらみんなと合流して
夜はムックを探しに行くぞ∀◎/

ヒントわりと簡単ねv




参加される方
楽しみましょー♪


戦隊



ニコニコ生放送!



信長様がメアレンジャーとコラボ!!


うはうはにまにましてしまいましたよ´`


悪役向きの声で
セルとか信長様とかアナゴさんとか(←悪役?)すべらない話のナレーションとかもされてて

あの声は渋くて好きです◎


ちなみに
知らないで我が輩のブログ見ちゃった方へ
メアレンジャーとは!



ニコニコ生放送
月1でナイトメアの番組が有りまして
その中でメンバーが声優に挑戦する企画が有るのです。
それが、頑張る戦隊メアレンジャー★


なのです!`◎ω◎ъ



いや~戦隊ものには熱が入っちゃうね!!





キャストその他
(技名曖昧です;)


◎黄泉
レッド
技:ロストインブルーソード(剣

◎新弥
ブルー
技:トラッシュなんちゃらガン(ガン

◎咲人
イエロー
技:惰性ブギーブーメラン(ブーメラン

◎瑠樺
グリーン?
技:ダーティーランス(?

◎柩
もも
技:ジャイアニズム惨?ウィンク(ウィンク←



必殺技

セリフ:~悪を滅ぼす力に変わる
5人間の心が一つになれば
どんな闇をも打ち砕く
俺たちの切り札!!
食らいやがれ!!!!


必殺!!
ナイトメア スターナイトスライグ!!!



敵:バ、バカな~~~





と言う一連の流れで敵は召されました。



パチパチパチ




それよりも!!


新弥の!!新弥のあひる口ヤバい!!!
思わず発狂したからね
おとん居たのに←


あの罰ゲームも役得だよね誰あのスタッフ=ω=

我が輩も柩氏のおっぱ…ry

お肉触りたい
掴みたい
ワシ掴みじゃщ◎∀◎ш

ワショーイ