自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -3ページ目

これからー



海釣りに行くぬ◎∀◎ゞ

サンマとイカを連れて。。


こんなにも呆気ない



大祐さん亡くなったって本当?

かなりショックなんだが、、


えー





今日チラッと大祐さんの話してたんだけど


まさか今日の今日で

こんなの有りですか




大祐さん亡くなったの?
信じられないよ

だけど





大祐さん




一緒の時を過ごせて光栄でした。
あなたの時間は止まっても、あなたの心や曲達はずっと歩み続けるよ。


ありがとうございました。

お疲れ様でした。


おやすみなさい。


あなたは永遠のカリスマです。




とりあえず






たた様に存分に説教されて下さい。




2010 7.16


勝利!!


にっぽんおめでとー!!!!

決勝トーナメントもガンバレ◎


これで寝れます´ω`


サムライジャパンネイルも完成しただー∀`*

ライブに付けていくべ◎