自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -2ページ目

明けました!おめでとうございます。






さらば2010年。
よろしく2011年。



ぴょんぴょんω◎




みなさま去年はこんな我が輩を構って下さり
ありがとうございました!
いろいろご迷惑をおかけ致しましたが
宜しければ今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__*)m
仲良くしてやってて下さい◎



そして、バイトが忙しすぎて年賀状がまだ出来ていませんorz
年賀状…今年中には届かせますので;!!←

気長に待っててあげて下さい…
それぞぞれ本命麺で作りますので!!



去年は初新潟参戦でした。今年はもうちょっと足をのばして初参戦場所を増やしたいと思います。抱負です。



今日も明日もバイトだぜちきしょーーーーД

2010年最後に機械に挟まって鬱血したぜーーーーヒーーーハァーーーーー………………‥







みなさまよいお年を◎


うむむ



今更だが

そういやクリスマス
あの人と過ごせてたんだ我が輩…

と今更実感。

23、24、25と会ったのか(笑)
何気に素敵なクリスマスだったわけだ∀`

クリスマスなんて忘れてたけどw


そかそかー…
来年もお会いしたいな。また話したいな。




はっぴばーすでー


でぃあSATOち~


はっぴばーすでー


とぅーゆー◎∀◎人パチパチ



おめでとうー♪