自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -7ページ目

う、うぅ




打たれ弱いのはどうすればいいんだー…




うろ覚えしかし萌えたのだけは胸にしかりと


最初に
あけおめメール送って下さったみなさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ライブの後遺症(疲れ)と禿げしくやばいバイトが落ち着きましたら
メールさせて頂きます!!!

※この下の文章は我が輩の邪心と邪念がたっぷり含まれています



改めまして

カウントダウンライブお疲れ様でした!!

絡んで下さった方々ありがとうございました∀`

何時もの気が置ける面子から、初めましての方々、懐かしい方から、懐かし過ぎて誰か分からなかった方など←

沢山の方にお声をかけて頂けて凄く嬉しかったです!!


そして
あけましちゃっておめでとうございます◎


今年も仲良くして頂けたら幸せです∥ω・☆彡








カウントダウンライブセトリ(曖昧)

promenade
Believe
ジャイ痛
ドグマ
last show
-MC-
例文
Nadirecure
Mr.

-MC-
message
MindOcean
サ゛ワールド
極東
ザフーx3
-En-
カウントダウン
鏡開き
Vice
-MC-
サバト
勿忘草
縷々
-MC-


自傷
-MC-
スタナイ



この日のバスドラ正面にはゾジさんの変顔が張って有りました(笑)
ライトアップもされてかなりカオスな代物でした


◎衣装
Y懺悔
Hアニマ
Sアウトロー
Nきらーしょう
Rビリーヴ



ゾジさんが白塗りメイクで登場
この日は漢字での『黄泉』だそうで

この衣装にした理由をゾジさんがメンバーにインタビュー


Y:着たくなかったしやりたくなかったけど、メンバーにすすめられて
全然テンション上がらない…
でもみんなに喜んで貰えるならそれで良いです。
(ホントにテンション低い)


H:動きやすいと思ったから…でも暑い
(会場からかわいいの嵐)
Y:脱いだら?
(脱いでの嵐)
H:だから、脱いだらポヨンポヨンなの!!
転んでも弾んで戻るかもしれないよ


S:ゾジさんが頑張ってるから、俺も頑張ってみた
でもこれ俺でもちょっとキツい…

Y:縮んだんですよ!(衣装が)

S:…そっか

お前は乙女かw

N:別に着たかったわけじゃないけど…何となく…
てか暑い

Y:えぇ、結構露出してるじゃん

N:パンツがあちーんだよ

R:他の衣装が入らなかった

ww

----

今年印象に残った事

Y武道館(多分…)

H:やっぱり武道館ですね
S:イベントに出れた事

N:GacktさんのPVに出た事

R:う~ん……特に無い
Y:やっぱり武道館とか?
R:うん←



カウントダウン間近

カウントダウンの仕方をゾジさんが説明
しかし
ゾジさんが理解してなくて
瑠樺さんがゾジさんに『あのね』って感じで教えだした姿が微笑ましかった(笑

んで、改めて練習

2秒前にせーのでジャンプらしい


この時位に咲人王子の社会の窓が開いている事に気づく
S:わざとだから!誰が一番に気づくかなって
一番の人にプレゼントあげたいくらい
チャック開けたまま年越さなくて良かった(笑)

その後チャックを上げるもなかなか上がらずw
後ろを向いて頑張ってあげておりました∀`

そして本番


残り時間がスクリーンに映し出されて

柩氏のテンションがどんどん上がり
周りをぴょんぴょんしだす(笑)

メンバーがSNYRHの順に列んで手を繋ぐ
さきととにーやの繋ぎ方が何故か恋人繋ぎに!!
しかも凄く自然に(笑)
すかさずゾジさんが
『繋ぎ方きをつけてくださいねー』

と突っ込む




あれね、我が輩ずっとSNの所しか見てなかったから…

うん。

SNの萌えネタ聞きたい方は我が輩を捕まえて聞いて下さい長くなるんで←


にーやがマイク持ってるゾジさんの何処を掴もうか迷ってる姿も萌えた∀
普通に腕って最初から思いつこうよー∀`◎


ちゃんと繋ぐって所がにーやだよね


まぁ…YN話も長くなるので…以下省略


んで
会場のみんなも隣同士手を繋いで


せーの


ジャンプ


HAPPY NEW YEARー!!



舞台袖から出てきたタルに入ったお酒で鏡開き◎
最前のセンターの方とか掛かっちゃってた位派手にいきました(笑)


何故か一気コールが

次ににーやコールw

男らしくこぼしながら飲み干しましたー
次々コールが
ゾジさんと柩氏はにーやと同じ様に

瑠樺さんは後ろを向いて(なんかあんまり飲んでる様に見えなかった様な~…)

咲人王子はお上品に
上品って言葉が聞こえたせいか最後の方はこぼしながら飲み干してたw


ちなみに残りのお酒は会場の20歳以上の方々も飲めました

我が輩はそんなことライブ後は既に忘れてて
水貰いに行くのに必死でしたД◎`



MCはこんな感じでした◎
とりあえず白塗りゾジさんが血のりを吐いたんだけど

どんどん口周りに付いた血のりが薄くなって白くなってくのが面白かった(笑)

バラードも白塗り血のり姿w
しかしそんなバラードに涙したのは紛れもなく我が輩ですw

スタナイも最高でしたー∀`たはー




そしてバンギャの恐さを再認識
謝りながら手踏んづけてきたよ。。。

とりあえず必死乙



次の日は恒例の場所さ行ってきただよ
凄い雪だだよサラサラだよ
5分位歩くだけで雪だるまになれたよ
新幹線遅れて
待ち時間にスケートリンク作っちゃったよ
新幹線ホームにね
あの後あそこで滑った方申し訳ない!!
全ては遅れた新幹線のせい。
お陰で最終バス乗れなかったじゃない
しかし今までで一番笑えた恒例の場所となりました
ひたすらウケタ
ありがとうイチゴちゃんごめんねイチゴちゃん

我が輩達あんな吹雪の中なにしてたんだろうね…w



gdgdですみません!
萌と邪念だらけですみません!!

はたしてこの日記には需要が有るのか!!
アメブロにはN右好きさんが居るから有ると信じたい!!!(笑)←



以上◎















あの時のゾジさんの言い方がキツかったのは
Nを取られたからだと思います。


それでは
お休みなさい




仙台レポ&募集




今回はMCそんなに無かったのでゾジネットの回想をします∀◎
言葉づかい違がくても
雰囲気でよろしくお願い致しますm(._.)m

最後にお願いも書いてあるので良ければ見てやって下さい><;


セトリ

dogma
ビルドゥングスロマン
ジャイ誤
ジャイ痛
Can you
東傷
DIRTY
trick star
君といた季節
M-aria
ネオテニー
HATE
Vice
自傷
極東

ゾジネット
アンコ

Rem_
ジャイ天
ジャイ究
ザフーx5




ゾージネットゾージネットふうふう
夢のゾジネットたかた~

ゾジさんソープ入れを3つテープで繋げた物を手に
登場

なんだか置き方に拘りが有るらしく正面向いてるしゃれこうべの柄のボディーソープを真ん中に置いて欲しいとか

Y:ソープ入れを作った理由は近々引っ越しを考えて下りまして~
自分が欲しかったから∀

リンスのみとかシャンプーのみとかの買い方はしないで下さい

(しゃれこうべの柄が左向き正面右向きってなってるから)

セールスポイントは
一本1500円のソープ入れですが、なんと!!
3本セットで購入すると4000円に!!
札幌で購入した人は3本セットの写メを伊達漢にメールすると…

何か有るみたいです(笑)

是非是非3本セットでご購入下さい!!


ゾージネットゾージネットふうふう夢のゾジネットたかた~終わり!!


終わりじゃ無いのに終わりって流れて
若干テンパるゾジさん


続いて

Y:次誰に登場して欲しい~??

ファン:◎☆∀#&*@§ー!!

Y:じゃあ、新弥!!


にーやっにーやっにーやっにーや(新弥コール)

新弥登場

Y:今回の新弥さんのグッズはなんですか??

N:ハイザライター

デザインはしゃれこうべがハットを被ってます

セールスポイントは…~

ファン:未成年も吸って良いのー??

N:ダメに決まってんだろ!国が許しても俺が許さねー!!

(本日の名言w)

お父さんにあげたりおじいちゃんにあげたり
して下さいとの事でした。

みんなにタバコ吸うか聞いたとき吸わないって声が多くて

そっか…吸わねーか…

って呟いたにーや萌∀


N:話変わるけど…
さっき今頃裏で『俺かよー』って言ってると思うよって言ってたじゃん
そん時マジで『うわっ俺かよ~!!』って言ってて!!
良く分かったよな◎

Y:んふふ、もう10年の付き合いじゃーん∀`
(にーやの衣装をぴらっとてぃくびの件)

N:(素早く)オィっ!!(ビンタ)


あの衣装は犯罪もんだと高らかに布教したい…
むしろにーやが萌の塊…

続いて~

◎℃¥¥$~(瑠樺に決定

るーかっるーかっるーかっ

瑠樺さん登場(かなり不機嫌)

Y:瑠樺さんそっちじゃなくてこっち来て!(お立ち台)

R:お前がやれ!!
(ゾジさんに上着を投げる)

Y:にーや瑠樺さん連れてきて

N:は?何で俺が!!

Y:だって俺さっき後ろで断られてるんだもん

N:俺だって無理だって!!てか、ゾジネットだろコレ!!お前やれよ

Y:にーやネットでも良いよ!!



R:(のそっと前に出る)
あのね、こっちはまだ準備出来てないんだよ#!!
シネよカス…

(お立ち台には上がらない)

ファン:見えなーい!!

R:ウソつけ見えてんだろ

セールスポイントは無いらしく

Y:地元で着るやつちょっとお高めですが
是非ご購入下さい◎

(瑠樺さんが上着を高らかに掲げて顔隠してたけど、その時実は笑い顔とかだったら…なんて妄想を少ししてました(笑))


続いて
$¥℃~(咲人に決定

咲人っ咲人っ咲人っ


S:(ぽちを斜め掛けで登場)
あのさ、俺がコレ付けて街中歩いてたらどう?

Y:…辞めた方が良いんじゃない

ファン:逆ナンするー!!

S:あのな、俺を逆ナンしようなんて10年早いんだよ!!

ファン:10年で良いんだ

S:じゃあ、20年

Y:咲人さん熟女が好きなんですか

S:は?

Y:だって20歳の仔が20年たったら40歳だよ(笑)

S:まぁ…その話は終わりにして

セールスポイント

中にホッカイロを入れてお腹や背中に…
お腹や背中は冷やしちゃダメだからね

ティーパックを入れておけば何時でもお茶が飲める

(お湯とコップはどうするんだ←みんなの疑問)

(ティーパックはファンに投げる)

ファン:もっと投げて!!

S:二個しか持って来てない

ファン:買ってきて!!

S:ふざけるなよ(S光臨中

(その他あめちゃんやCD30枚(多分)なども入るとか)


続いて~

柩っ柩っ柩っ柩っ

猫の耳を持って登場

ファン:付けてー

(髪のセットの関係でゾジさんが着用)

Y:似合う??

ファン:かわいー

H:セールスポイントは~…今までのグッズにも付いてる猫の刺繍が有ること

Y:これ着けてたら一発で柩ファンってわかります(笑)


(柩がお立ち台から下りるときドスンっと音がして若干ザワザワ)



~終了~


カウントダウンには昔みたいに血を吐くかも宣言

今回は柩さんの吹いた水と掛けた水
柩さんに吹けって顔で合図されて吹いたゾジさんの吹いたってか出した水とがバシャバシャ掛かって

嬉しいような悲惨なような~


ゾジさん若干下手っぴちゃん◎ω◎




~お願い~

日武の時のガチャの星型プレート
黄泉、新弥を探しております◎

買取交換何でも大丈夫です!

切実ですので
余って持っている方、
周りで余らせている方等居ましたら

お手数ですが連絡下さい><;


交換は所持トレカ、uはコンプ、バッチ、当たりバッチ、などなどですm(__)m


よろしくお願い致します!!







長々此処までありがとうございましたω` ノシ