◎∀◎。
今回カウントダウンは保険をかけておいたのです
案の定我が輩落選しちゃった
T∀Tウヘハ
運が無い役立たずな我が輩を罰して下さい
orz||
しかしマイミクさんのお友達が当選したとか!!したとかあぁぁ!!!
救われた´◎Д◎。
ありがたやありがたや´`。
あとはおとんの許可を取るだけ!!
しかしこれが一番の難題、難関なのです。。
毎年家族ではっぴーにゅーいやーしててテレビ見て海行っておせち食べてだったから。。。
でも今年は頑張るよ。
専門も見つかりそうだし
頑張るよ◎Д◎
しかし~
初カウントダウンとは言え仙台だしな~
なんて
甘く見ていたわ
いや~こわいこわい
メアもどんどん膨れ上がってるのね´`。
我が輩若干寂しいわ
まだチケ確保出来てない我が輩のお知り合いさん居ましたら
譲りますとか情報有ったら非力に限りなく近いですが
流しますので◎Д◎ゞ
まだモバイル先行とかも有ったよね??
我が輩のお友達3枚余ったって事で譲って貰ったけど
全然たらないTT
うおぉ
みんなではっぴーにゅーいやー言いたいさー;!!
あぁにゃんこいかわゆ
´◎ω◎
あと数時間後には起きて準備して始発電車乗って高速バス乗って学校だぁー
今日PV撮影有るんだよね。。
行きたかったorz
もう少し東京が近ければorz
12月はコスプレデーだとチーフから留守電がww
ミニスカはお断りだわ
トナカイが良い◎
それか雪だるま◎
◎
クリスマスに予定がない悲しい我が輩◎ω◎
