自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -11ページ目

WCCF

自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~-CA390190.jpg



今日はバイトの後
WCCFの遊び方を覚える為にタダでプレーして来ました´`

なので一時間ちょっと帰りが遅くなったんだな◎


てかあれムズイぬ…

手が回らないし

GK DF MF FW
のカード
スタミナ切れたら入れ替えするんだけど

ちょっと入れ替えに目そらしてたら
得点入れられてたし。。

なんか負けてクヤシいー








てかメアのPV撮影行きたい´`。

しかしその日郡山にスクーリング…

学校終わってから
電車で直すれば都内某所間に合うかもだけど



行って帰ってだけに
9千とか痛いし
カウントダウンライブ行くんだし!!






言い聞かせて
諦めよう´◎ω◎。








カマさまからペタ来てたー!!
嬉し´`。
ありがたやありがたや´人`



明日はおやすみんぬー
だるだるしよーそうしよー


き◎∀◎た



ビートシャッフルのライブ都合により断念したんだが







12月31日



カウントダウンライブ





き◎∀◎人た





むしろビートシャッフルけって良かった!!



初カウントダウンライブv


これはなんとしても行くぜ`◎ω◎





と、言うわけで



そこのアメンバーの方
お知り会ってる方



我が輩と一緒に
素敵な年越しをしませんか←











頑張ってお金貯めなきゃー




頑張って就職か進学しなきゃ◎ω◎;キャー






毎日ツラいよ◎



カウントダウンライブは大人じゃないと行けないけど
大人なんてなるもんじゃ無いです◎


ライブの時はネバーランドからお引っ越し◎ω◎



◎ω◎。



-Д-







現在電車の中

この後バス乗って郡山に学校です◎










しんどい´`





早起きはライブ行くとき位で良いし。。






ちっぽけな文化祭とかいらんし´`