WCCF
今日はバイトの後
WCCFの遊び方を覚える為にタダでプレーして来ました´`
なので一時間ちょっと帰りが遅くなったんだな◎
てかあれムズイぬ…
手が回らないし
GK DF MF FW
のカード
スタミナ切れたら入れ替えするんだけど
ちょっと入れ替えに目そらしてたら
得点入れられてたし。。
なんか負けてクヤシいー
てかメアのPV撮影行きたい´`。
しかしその日郡山にスクーリング…
学校終わってから
電車で直すれば都内某所間に合うかもだけど
行って帰ってだけに
9千とか痛いし
カウントダウンライブ行くんだし!!
と
言い聞かせて
諦めよう´◎ω◎。
カマさまからペタ来てたー!!
嬉し´`。
ありがたやありがたや´人`
明日はおやすみんぬー
だるだるしよーそうしよー
き◎∀◎た
ビートシャッフルのライブ都合により断念したんだが
12月31日
カウントダウンライブ
き◎∀◎人た
むしろビートシャッフルけって良かった!!
初カウントダウンライブv
これはなんとしても行くぜ`◎ω◎
と、言うわけで
そこのアメンバーの方
お知り会ってる方
我が輩と一緒に
素敵な年越しをしませんか←
頑張ってお金貯めなきゃー
頑張って就職か進学しなきゃ◎ω◎;キャー
毎日ツラいよ◎
カウントダウンライブは大人じゃないと行けないけど
大人なんてなるもんじゃ無いです◎
ライブの時はネバーランドからお引っ越し◎ω◎
◎ω◎。
