自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -12ページ目

むっちゃ嬉しい◎∀◎人




ぜんとくさんからメッセ貰えた!!


一言だったけど
初めてお返事貰えたよ◎



アメブロに放置プレーするの好きだから


あんまり活用しないし←
二回位しかメッセ送ったこと無いけど∀



また変なメッセかと思って開けたけど開けてびっくりだ◎







しかし




すみません。


一度覚えた名前は
上書き覚えは出来ないんです。


なので

ぜんとくさんで

親しみを込めて
尊敬の意を込めて



『ぜんとく』さんでお願い致しますm(__)m











保護にお金がかかるとかアメブロ懐せっまいぞ





さて杉本さんの本名調べて来よう◎






ぬぉぉ◎Д◎





仙台貨物おつかれー!!

参戦された方おつかれー!!


はくえいさんと千葉さん御一行は何処で飲んでるんだーいД裏山メンツ



しかしあの
はくえいぎゃのぽかんが居ない??

フルさんも居ない??
家族ん所かしら??




ああー
やっぱり行きたかった;;

しかし金欠だしな
バイトは丁度休みだったのぬ。。。



世の中所詮お金だよね
なんだかんだ



お財布が餓死する寸前
かむ給料!!




ふぉーえばー仙貨

ずっと待ってる

約束忘れない。



さて、どくしょどくしょ◎∀◎♪





空は繋がってるんだ






←←






きのこっのこーのこゆっけのこ





ハッピーバースデーゆけたん◎ω◎


ワールドライブお疲れ様ですω`

何時までもきしょキノコゆけたんでいてね∀



おめでたー