むっちゃ嬉しい◎∀◎人
ぜんとくさんからメッセ貰えた!!
一言だったけど
初めてお返事貰えたよ◎
アメブロに放置プレーするの好きだから
あんまり活用しないし←
二回位しかメッセ送ったこと無いけど∀
また変なメッセかと思って開けたけど開けてびっくりだ◎
しかし
すみません。
一度覚えた名前は
上書き覚えは出来ないんです。
なので
ぜんとくさんで
親しみを込めて
尊敬の意を込めて
『ぜんとく』さんでお願い致しますm(__)m
保護にお金がかかるとかアメブロ懐せっまいぞ
さて杉本さんの本名調べて来よう◎
ぬぉぉ◎Д◎
仙台貨物おつかれー!!
参戦された方おつかれー!!
はくえいさんと千葉さ ん御一行は何処で飲んでるんだーいД裏山メンツ
しかしあの
はくえいぎゃのぽかんが居ない??
フルさんも居ない??
家族ん所かしら??
ああー
やっぱり行きたかった;;
しかし金欠だしな
バイトは丁度休みだったのぬ。。。
世の中所詮お金だよね
なんだかんだ
お財布が餓死する寸前
かむ給料!!
ふぉーえばー仙貨
ずっと待ってる
約束忘れない。
さて、どくしょどくしょ◎∀◎♪
空は繋がってるんだ
←←