自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -14ページ目

けんぷふぁー








なんか面白いかも´Д`

笑えるし可愛い




ヤバいアニオタに拍車が。。。




あの血吐いてるトラのキャラクタードラえもんに出てくる昔のしずかちゃんと同じ声……








こんな夜中に活躍してたなんてノДTうぅ



しずかちゃんが絶対言わないセリフを言ってるーノДT



血吐いてるしーノДT







な、なんか感動←








にゃんこい!
も可愛くて好きД`はぁはぁ

にゃんこいっぱい出てくる∀`ぱらだいす




ねこ耳かわゆ∀`はーれむ(オヤジもねこ耳だがぬ)





ブサ猫良い∀`*











てか




大体のアニメの女の子はみんな普通にEカップ位有るよね´`
リアだったらゾジさん喜んじゃうね◎大喜びだ








最近は百合のアニメが多いのう´┏_┓`



薔薇は去ったんか…?






マニアックなブログですまそ´Д`;






うぬぬ~











てかさてかさ

どーでも良いことなんけどさ

現実に猫耳って有り得ないじゃない?

だから猫耳は全て
似非猫耳でカチューシャ娘だよね◎

カチューシャぷれいか…







てか何思い付いちゃったんだろ









アニメ見よ◎





凪様かわゆv





お財布はダイエットの名人である。





今日(19日)は成人式に使うあれやこれやを見て来ました◎


たっかいねしかし



成人式の前撮りは24日

美容室で若干なんて生易しい言葉じゃ片付けられない位
失敗されたから
写真なんて撮りたくないのだが…


自分でどうにかなんとかしたけどね
マジなんなんだあの美容師ほんとに資格持ってるのかほんとにオーナーなのか




我が輩アメンバ限定記事って書いたこと無いんだよねそいえばね。
上手く撮れたらアメンバ記事第一号記念に
写メうぷしてみよう

どうせ誰も見てないから不安要素は皆無じゃ∀`


アメブロは交流してないからな~

友達作りしてみようかなー……








いやしかし



まぁいっか



何時もどうり
はくえいさんのブログ見てむっくさんのブログ見て、、さんのブログ見て釜さまのブログ見て真さんのブログ見てなおらんのブログ見て景夕さんのブログ見て葵さんのブログ見てケンゾさんのブログ見て
何だか頭良いなーこの人と思いながら結良さんのブログ見て
まおにゃんのブログ見てえぬえーおーさんのブログ見てスタバ行きたくなって
ぜんとくさんのブログ見て名前ぜんとくだよねって思って
ミネラル…ミネムラさんのブログをサラサラ見てゆうきさんのブログを
あー今日もヤッテルー

って見て
たまに更新する
今のままでいいか
∀`イヤナガカッター






エリア10thのライブで初めて人格らぢお見たけど
神秘的に見えたんだけどなぁ


あれは幻だったのかな´`何時も思うよ









いやしかし師も寝たも素敵だが






何時か機会が有ってマネーも有って興味も有ったら人格さんのライブみに行こうかな…





さてさてマネーを集めなければ



仙貨のライブに行けないわ∀`;















------

けいしへ

今まで以上にこっち来るから絡もうね´`★
てか読み方けいしで有ってる?←






あさきゆめみしねるざます


お誕生日





おめでとう御座います◎



安静にして
早く治して下さいね◎




お休み。





さて、犬夜叉犬夜叉テレビ