久々に
こっち更新期間になったなぁ´`
またすぐ終わる気がするけど∀◎
今日は明日休みだから心置きなく起きていられるんだ∀◎`
最近夜中の番組が楽しくて面白くて寝れない
てか日が射してこないと寝れなくなってきた´`;
気になる番組
特に
人間失格
面白い◎
太宰治氏の感性は普通とちょっとかけ離れてて面白い
あと怨みや本舗のエンディングかオープニングか歌ってるバンドの曲が
最近気になる
嗚呼
早くライブ三昧になりたい´`*
就活期間だからって
おとんが自重しろって言ったんに
幕張のライブは行かないのかって聞いてきたww
いやでもあれは最初から行かない予定だったんだけど◎
マンソンは見たかったな・・
とは思うけど
また今度◎
さて、お勉強しながらテレビ見よう∀`半分至福
どーでも良い事だけど
名前変えてみた∀
この名前は高1位の時使ってたのよ~´`
よ。