自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -15ページ目

久々に



こっち更新期間になったなぁ´`




またすぐ終わる気がするけど∀◎



今日は明日休みだから心置きなく起きていられるんだ∀◎`





最近夜中の番組が楽しくて面白くて寝れない


てか日が射してこないと寝れなくなってきた´`;





気になる番組
特に
人間失格

面白い◎





太宰治氏の感性は普通とちょっとかけ離れてて面白い



あと怨みや本舗のエンディングかオープニングか歌ってるバンドの曲が
最近気になる



嗚呼


早くライブ三昧になりたい´`*













就活期間だからって
おとんが自重しろって言ったんに


幕張のライブは行かないのかって聞いてきたww




いやでもあれは最初から行かない予定だったんだけど◎


マンソンは見たかったな・・


とは思うけど






また今度◎





さて、お勉強しながらテレビ見よう∀`半分至福


















































どーでも良い事だけど
名前変えてみた∀


この名前は高1位の時使ってたのよ~´`




よ。



目覚め一番に




ここ来たら

可哀想な人になってたww




たしかに間違ってないがなww


つかオマエ誰やねん

自分のページ無いんかい





さてさてバイトに行くか´`*



おぉー!!ちょっと嬉しくて


ついついブログにうp



某ゆうきさんのブログに

ここだけのヒミツv←



我が輩の本名が打ち間違いと言うナイスな出来事により


晒されてたー∀`*






















久しぶりに本名見たは∀`*






そんだけです◎