自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -16ページ目

何故



我が輩は●●×2さんに2回ペタしたことは有るけど●●×2さんからペタ返しは未だ無い

それは別に仕方ない◎
と、言うか自己満だからペタ返し無くても全然おk

なんけど
(いや、ペタ返しして貰えたらかなり嬉しいけども)


何故か
●●×2さんと元同じ盤の●●●●●さんからペタが来る。。


しかもペタ返ししてないのにペタ来てる。。



まさかブログまでは読んで無いと思うけど


一応『読んでたら』用に…



そう、そこのアナタよ
*◎Д◎9



嬉しい





嬉しい





けど


なんだか…


いや、ちみじゃにゃーよ∀Ω?

的な@



いや、違うよ!!
非常に嬉しいんだよ!うん!!すんごく◎


だって需要無いのに供給してくれてるんだもんね◎


ようはボランティア精神万歳だ!!



そろそろ供給を返さないと悪いよね





と、思いつつ


何時までペタ返ししなくてもペタしてくれるのか気になって


ペタ返ししたく無くなるよね∀←



S心がうずうず∀◎*






ゆうきさんのブログ見てるから
Sがうつったんかな…


































それはヤダな…


我が輩はMのはず…←



う~んヤダな◎







さて、Mに戻って←
ペタ返そう◎

久々に少女漫画も気になった




昨日夜中テレビでやってたんさ★

たしか『君に届け』とか言うヤツ!!

ちょっと気になった!
見てて我が輩の中に微かに残ってた乙女心が少量増えたみたいよ◎


何出版なのかな?



漫画漁りに行きたい∀`

が、



本屋が遠い。。



引っ越して来てから
不便過ぎて仕方ないorz


せめて歩いて行ける範囲に本屋と古書店と服屋と映画館を作ってほしい´`




あ、仙貨仙台でもイベやるんだね!

仙台貨物なのに仙台では無いのか…
って思ってたけど

そうかそうか


まだチケ無いから行けるか分からないけど><;

チケ確保出来たら許可も貰ったし
前のりします´∀`*




我が輩しゃべるの下手っぴだから握手会って苦手なんだけどね´`;

1分位貰えるんなら
紙に話す内容書いて行くんだが←




日武は行かないし
仙台行けたら良いなぁ∀`





最近…って訳でも無いけど
本読みたい症候群が出てるので

おすすめの漫画、小説などなど有りましたら
少年少女青年レディース問わず教えて下さい◎∀◎人



君に届け

って聞くとRem_が脳内に流れる~


今日もこんな我が輩にペタありがとう御座います。

放置し過ぎてるのに
有り難い∀`。


一昨日と昨日の星座占いはきっと



12位だったに違いない◎

血液型占いの青いクマちゃんもビリだったに違いない◎

きっと騙されやすい1日とか何もない所で転んでしまうかも…
とか書いて有ったに違いない






あぁ…
また探さないと。。TДT





昨日さ夜買い物に行ったらさ何も無い道で
久々に転けますた

誰にも見られてないけどちょっと恥ずかしかった。。


あの道は街灯付けるべきだ



ずべしゃって転んだんじゃなくて
膝付いただけなんだけどね◎


店着いてから足見たら
パンツの膝破けてロックスタイルになってるし
血着いてこれまた良い感じにゴシックになってるし…


血見てから痛み出しました




今日は最下位じゃ無い事祈ってます。






そいえばアメブロでランダムにブログ観覧して◎∀◎って思った方にペタ付けてたんだけど
何人かの方や麺さんからペタ返し来てた◎
地味に嬉しいから止められない
やるの週3回位だけど


スンキさんから来た時はおぉーって何故かなったぬ


欲を言えば
はくえい兄さんからペタ欲しい

メアもアメブロやって欲しい

しょうがないけど
更新の無さには泣ける





今日は映画見てこれたら見てくるー



何も起こりませんよーに´◎人◎`




さて、ねよねよ◎