自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -18ページ目

FC旅行一班レポ?1日目編

長いです。本当に。
無駄に細かいw

記念なんで忘れても思い出せるように書いてます。
ほとんど自分用です


とりあえず1日目


この日は朝8時3分の電車に乗って
郡山行きのバスに乗って
郡山からなんとかライナーとか言う真っ赤&ベコの絵の電車に乗って
一時間早く磐梯熱海へーー



磐梯熱海の駅周辺に何も無くて戸惑う

狩りでもしようか
と思った時
Yさんに遭遇
話かけてきて下さいました◎


その後しばらくして
送迎バスが来たので
華の湯へ


受付を済ませ
クジを引いて

ロビーで狩り

しばらくして
場所移動

東京からのバスの中でも上映された
ビデオを見る


●にいやに激しく萌え


●melodyのピアノverを練習しているゾジさんに吹いた

●フレームinしてきたにいやにキュンシ

●ちゃっかり撮られてた瑠樺さんの力こぶ比べにキュン



上映終了後
東京バス組と合流

写真撮影へ


バス単位の撮影は一番最後だったので
顔に疲労感全開
12番をひいたんだけど
変わって欲しいとの事で10番に
瑠樺さんと柩さんの後ろ間でした◎

あのカメラマンのオジサンしゃべってる間にシャッター押しやがったよ…

おしゃべりは良いから
はいとりまーす

位言ってくれorz




バス単位ごとの写真を撮り終わり
一度お部屋へ

エレベーターがハンパなく混んで居たので
8階まで階段で

6階あたりで瀕死状態に…

会う人会う人励まし合う素敵な空間がそこには


やっとお部屋へ到着


息を整えて
ノック
失礼しまーすと中へ入ると

誰も居ない。。


テーブルにお絞り4つ


どうやら相部屋では無いみたいで
同グループの4人だけのお部屋でした◎

ちょっと残念



4人揃って
撮影会場へ


ズラーッといらっしゃいました

列びます。


ゆらちゃむは鍵穴ポーズで撮ったとかw


やっとこさ我が輩の番


Kよろしくお願いします


S(チラ見)
Y(前向いてる)
R(微妙にもぞもぞ)
N(微動だにしない)
H『あ、お願いしまーす』にこにこ



柩さん以外パネルの様だ


K(バカみたいに笑顔を作りピース)


撮り終わり

一応全員に向けたつもりでありがとうございましたと挨拶


S(足組む)
Y(動かない)
R(寝てる?)
N(彼は微動だにしない)
H『はい、お疲れ様~』にこにこ

K(柩さんの方に向いて一礼)


ツーショット撮影会だったと言っても過言ではn…

柩以外人形と言うのが4人共通感想。。


みんなでお部屋へ戻る


宴会までの三時間暇すぎてしねる

狩人2名
愛用していたキャラ(双剣)が何故か消えてて
仕方なくボーガンのキャラを使う
悪戦苦闘…




18:19頃大宴会場へ

前から2グループ目の席だったけど端過ぎて
首が痛い

なのであまりメンバーを見れなかった


乾杯の音頭で我が輩らフライング°・.


とりあえず飯。
たらふく食べて

スライドショーを見る
寝てるか食べてるかゲームしてルカ
そんな画像に萌え


ここでスライドショーにFCライブ告知が映る


札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡、東京


仙台と東京行きたい
◎Д◎



スライドショーが終わりビンゴ大会へ


メンバーではゾジさんと瑠樺さんがビンゴ◎

ゾジさんはトレカコンプ当選…辞退してました

せっかくの男性参加者と言うことで←
と、質問されて下りました◎

『新宿区から来ました28歳です』とw
その他忘れたけど
好きなメンバーを聞かれて
『全員好きなんですけどー…やっぱ新弥さんですね』

との回答に悶える


瑠樺さんは咲人着用Tシャツ(狩野君へサイン入り)

しかしiPodが欲しいらしく当たった方と裏で交渉するとか


(後々iPodが当たった方を裏へ連れて行って交渉手に入れて下りました◎)


瑠樺さんにも質問が

『宮城県から来ました』と、

好きなメンバーは
『……新弥さんです』


wwwごちそうさまです。



ちなみに我が輩は

最初は真ん中の隣が開いたけど
その後ずっと開かなくて

だめぽー
と思ってたら
立て続けに開き
リーチ


でもそうそう来ないだろうと思って居たら

瑠樺さんが
ひいてくれた

65でビンゴ


実は開いた数字半分は瑠樺さんの数字だった◎感謝


ステージに行くべく
テーブルの間を通り前に出る
角で同着ビンゴの方4人とジャンケン
我が輩ビリ(やっぱり)
1抜けさんから順番にステージに上がりくじ引き


この時酔いが回っていたので
立って居られず
失礼ながら壁に寄りかかっていたのですが

もう少し前でお待ち下さい

と言われて

前へ

壁が無いのでしゃがむ


我が輩の前の人がステージへ



その時
スタッフさんに
ステージに上がってお待ち下さいと告げられる

聞き返す。
Kステージ上がるんですか?

スタッフ
はい、どうぞ


仕方なく立って待つ事に

若干ふらふら気味でステージから落ちそうで怖かったとか…



落ちない様に下ばっかり見てたら
大野さんに呼ばれた


瑠樺さんが上下左右にぶんぶん振った(萌え)箱に手を突っ込み
何枚か取る←

気がついて戻す

一枚かな~
と呟きながら手を引き抜く

紙を開いている最中にゾジーさんが手を出す(早いよ

最後まで開いて番号を読みながら手渡す


司会の大野さんとゾジーさんが何か言ってる←



我が輩は行き場の無い目線をどうしようか
考える


柩さんが
何が当たるかな~

と話かけてきて下さったので
目線を柩さんで落ちつかせ
何がでるかな~

と普通に会話


何か当たったらしい声が聞こえる

大野さんを見る

FCライブグッズ一式

だとか


おお、嬉しい。


良いのが当たりましたね~

と野口さんが会場に向けて話す

その間
降りて良いのか
グッズは手渡しなのか
降りちゃダメなのか

ステージを降りるタイミングが分からず
あたふた

しばらくしてステージ下のスタッフさんに呼ばれて無事下りる◎


グッズを送る為の
住所を書かされたんだけど
緊張なのか酔いなのか
手が震えるし
住所忘れるしで
スタッフさんに何故か住所を聞くと言う失態。。

本当にぐだぐだしてしまった。が、
無事思い出し席に戻る。

早々に終わってしまったので

失礼だけど正直酔いも手伝い
眠かったとか自分カス◎


残りのメンバーはリーチ止まり
にいやは5リーチだったとか…やはりにいやはゆうぢだと思いました◎


ビンゴが終わり

ゾジさんが
瑠樺さんとにいやとでこの後温泉に行くとか

それを必死に『いや、行かねーから!!お前とは行かない!!』
とにいや。

しかしサウナは一緒に行く(行った?)とか……


218が不思議すぐる


大宴会が終わって
部屋へ


何故か眠気が飛んだ

床についたのは3時半
起床したのが5時前


しかし目覚めはスッキリ

いつもこうだと良いんだけどね




ー2日目ー


まったりし過ぎて食事がギリギリの時間に

食べ終えて
バスに乗り込む
出発9:10頃…



もう少し朝ゆっくりでも良いじゃんって思ったけど午後天気崩れるから
ちょうど良いかぁ


とか思いながら
ケータイの麻雀ゲームをぱちぱち



現地集合のバスだと
グループで我が輩1人になっちゃうから
話相手も居なくて
もはや何しに来たのか忘れそうになっていました◎


ウォークラリー編は2班の方が終わる頃にД


長々おつかれー
良ければウォークラリー編もどうぞー





1日目の感想

ハイチュウのドリアン味は汗臭い◎
食いもんじゃ無い

やっと。。

FC旅行の準備が終わったので
今から小説読みに…






いや、寝ます…◎





あぁ~楽しみだけど寂しいノД<。






飲み物類は良く分からないので;
現地調達をしようと思います◎
売店でなんか売ってるかなー

おつまみ系は
我が輩の好みで決めてきました◎ω◎;




明日はダッシュしないと電車からバスに乗れないんだ><。
キャリー重いが頑張るお。。。


兄ちゃんキャリー借りまっせ◎















ヘキサゴンで新太郎と望と言う名前を連呼されてヘンな感じだった´`










ご飯って何出るんかな´`

福島って。。


う~ん






牛か◎

いったい何が。。

我が輩は本日
召されるかと思う程の思いをしました





あれは丁度


SATO氏からのメールを読んで
mixiのコメのお返事を書いていた時

なんか急に左腕が痛み出しだのですよ

ズキズキって言うか
風邪の時に来る節々の痛みみたいな感じの




でもたまに有るので
気にしていなかったのですが



なんだか寒さを感じて
とりあえずタオルケットを掛けたのですよ


そしたら真冬並みに寒くなってきて
ガタガタし出したんです
歯も震え出して

多分震度6.5位の揺れを観測しました


呼吸もはぁはぁと荒くなり

頭はガンガン



涙はボロボロ



この間4分位




これはヤバい…召される。。


と、思った我が輩は携帯で一階に居るおかんに電話


さ、寒い…腕痛い…来て





駆け付けてきたおかん

我が輩は何かが乗り移った様にガタガタカタカタ
毛布と布団を被せ
抑えるおかん


くうちゃんも
心配しているのか
うるさかったからなのか
顔の前に座って
我が輩の頭をテシテシ


おばあちゃんにすぐ病院に電話を入れて貰う



丹前を羽織らされ
病院へ




病院到着
しばらくして診察

どうやら点滴をされるらしい




我が輩大の注射嫌い点滴嫌い




点滴と聞いてから


体力が徐々に回復←



震えも収まる




しかし点滴





点滴中
ケロッと元気に←




婦長さんとおかんと談笑

若干ダルいけど
駆け付けてくれたおとんともふざけ話




約1時間前の我が輩はどこへやら

普通に帰ってお夕飯。



今も若干ダルいけど
熱は7度3分有るけど
ブログ書けるまで回復しました。



なんだったのか



ストレスが爆発したのかしら
それとも千葉ムーンの破壊力が今になって。。
それとも咲人さんの呪い。。


う~ん。。



召されなくて良かった




しかし明日はバイト前に採血しに行かなきゃらしい。。。





う、うぅTДT


ピアス開けてても

注射は嫌いなんだよ!!



ちくしょー







帰って来てちゃんとくうちゃんにお詫びとお礼を言いました

満足そうに
首をさすれと命令されました

嗚呼

一生ついて行きます。