自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -19ページ目

リトルハーツ*ライヴ&握手会

22日23日お疲れ様でした◎

みんなと会えて我が輩復活しましたよ!

会場で声かけて下さった方々もありがとうございました!
次は我が輩から探して声かけたいと思いますゞ



ライブレポは皆さん結構書いていらっしゃるので要点のみ-ω-



スカル→
Voの方近かった
Voの方汗かきすぎちゃう…
以上(え

THE~→
アリスみたいな。。
キラキラ

wizard→
カマ様ステキますみんたかみーさきさん綺麗ヒロくねくねはるかかわゆ
釜キャラステキワンマン行きたい!!

Mix→
シークに必死(爆
ちょっとジャニみたい
おかんと一緒とかに出ても大丈夫な気が。。

ヴィドール→
おジュイさんファンの事見すぎ。
乱れてるんだから見るな←
ラメたんにミルキー貰ったv

サディ→
フリ分からんがマナー無いオバンギャに負けたく無い一心でデスボ&ヘドバン
Voこえー

PENICILLIN→
オバンギャうぜw
はくえいさんの太ももを間近で見れて幸せすぐる´`
ちさとさんのピック飛んできたから足で確保したんだけど
オバンギャに足引っ張られて取られたorz

仙貨→
まさかの髭ダンスで登場W
そしてセーラームーンの千葉さんカオス
パンツ脱いだりゴム製のぶるんぶるんふったり(前張りはしてましたよ)
珍々いじったり
ローションで遊んだり

最高でした。
あんなふざけた格好してるのに千葉さんのお言葉は心にしみる。。
我が輩泣いた


とりあえず髭ダンスで退散と言う事だったので
ちょっと髭ダンスで会場から出ました(笑)


新幹線でホテルへ
Yたんと温泉でまたりー


次の日お店で皆さんとお会いして、還暦!?アイドルのりぴーとグッドラックをかわして

新幹線で仙台へ

Yたんとはここでお別れ;;

待ち合わせしてたゆちゃんと合流リトハへ

リトハに着いてすぐ
CD購入。階段へ整列
しかしチケが付いておらず
リトハへ再び

無事チケ貰って
階段降りて整列
800番台でした。


いよいよ握手の時




前の方が整理券出し忘れていたらしく
先に通され
間が開いたので我が輩の前に人が居なくてちょっと緊張w




隙間から黄泉氏が見えたから普通に
K『あ、黄泉さん!何時もお世話になってますー』
と握手する前から井戸端の様な始まり。。

Y『おぉ!うんありがとう』
とお返事頂きました。



みったんは我が輩来てる事に気付いてなくて
机に手付いて下向いてました

しばらくして
みったん気づく
H『あっ』
K『あっ…ど、どーもですー』
H『どうもー』

へらへらニコニコ





王子

なんか我が輩変なテンション

K『どーもです』苦笑い気味

S『…うん…』


う、うぅTT




なんか我が輩変なテンション続行中

N(なんか笑ってる)

ちょっと考えたけど此処まで来たらこれしか無いと思い
K『どーもです笑』
N『どーも(笑』


瑠樺さん

恥ずかしさ満点テンション

R(なんか柔らかい笑顔)

覚悟を決めて
K『どーもです(笑』
もはや顔も見れない
R『笑)どーも』


帰り道間違えて
変なん声を出す我が輩
後ろから笑い声が…


orz

二回目

苦笑い
K『モンハンのグラス入れとおいたので使って下さい!』
Y『おーありがとう』


みったんの素顔ガン見
K『あ、……カッコイいですね;!!』
H『ありがとう(笑』

´`

K『モンハンのグラス入れておいたので良かったら使って下さい』
S『…´ム`…うん』

orz;;


グラサンの中が何故か気になりガン見
K『…………ッめっちゃカッコイいですね!!汗』
N『フハッありがとう(笑』

……

K『…………』にこにこ
R『…………』笑

ネタ切れ;;

精一杯の笑顔でペコペコ
すみません逃げました

帰り道また間違えてgdgd終了…


どうした自分…



バス最終がもう少し遅いの有ったら
はくえい兄さんのイベにも行けたのに。。

まさか此処まで生きると思ってなかったからさ

やっと連勤が終わりました◎ω◎


んで、バイト帰りにモンハン好き麺にプレゼントしたくて
我が輩頑張って景品ゲトして来ました◎ω◎´


金欠だけど頑張ってお財布クンにお金出して貰ったんよー´`。


てか我が輩のお財布クン今現在行方不明チーン

明日郡山に学校なのにどないしましょ。。




此処カラハ内容ダーク


今日は気持ちよくバイト終わって帰って来たんだけど

最近おとんとぶつかる事が多々有りまして
(後から機嫌取りにくるが)

Kさんライブ関係は就職するまで旅行で最後になるかもしれん。。


就職も簡単にいかないだろうから…

しょぼん。。



Kさんはバイトとライブ以外ホントなにも予定無いに等しい位の寂しい生活送ってるん(友達土日お休みKさん土日バイト)


ライブ関係取ったら
楽しみ無いに等しいし
だからバイトも頑張れないし
どうしたら良いか分からなくなるんだよね

4年前位
絶とうとしたけど
ライブ楽しくて
家族残して行きたくなくて
まだ留まったんだけど
最近いろいろチリみたいなツラい事が多発してチリが積もって重くて

でも自分にとっての楽しみが待ってるし
そこで友達にも会えるしバカやれるから
頑張れたけど


それ取られたら
Kさんの生きる楽しみが80%無いのよ。

普通に生きてる方から
すれば、それだけの事で?

って思うとおもう。


Kさんも思う。
就職するまでは
って思う。

けど、今のKさんから楽しみを切り離す事は
大変危険な事なのです◎
G級です。


なんかライブ関係無い生活を考えた事無かったから

変な感じ。どうしよう。

勘違いされちゃうと
いやいやいや゜Д゜;あはは◎∀◎

なので

一応書いておくのですが、Kさんは絶つわけでは御座いませんよ◎
まだライブ見たいしやりたいし新曲聴きたいし
衣装驚きの白さだし
バカやりたいし
家族残して行きたくないし


絶つ時はちゃんと連絡します←
だから急に居なくなった時は不慮の事故です。

『あぁKは召されたんだな』

って思って下さい◎

その時みんなのチケット預かったままだったらごめんなさい(爆


↑の件結構前から言いたかった事なんだよね
だってホントに人間何時何処でどうなるか分からないからね

だから今をめいいっぱい生きるのです←



で、

結局この日記ってなんなの?

って残り文字数34文字位に思っている
Kさんでした◎∀◎

gdgdKS

人格ラ◎オとかの悠◎さんとか杉本z…善徳さんとか

つい数日前に
Yちゃんに勧められて人格さんのブログ初めて読んだけど


あんな人格の方だったんですね◎Д◎


AREA10thで一度だけライブ見たけど

もっと大人しくて高貴な感じに見えたんだか。。

気のせいだったんだね◎


シリアルナンバーさんの事ボロクソにシリアル番号とか言ってて

険悪なムードになってしまったんか…◎Д◎;

ってずっと思ってたけど


人◎ラヂオの◎希さんは愛故の毒舌なんだね


いや~スッキリ◎Д◎☆なっとく

約2年間もやもやしていたよー


ぜ…善徳さんも紳士な方なんかなー
雑誌見て思ってたけど

はぁはぁな方なんですね◎


安心しました
嬉しいです


今日は良く寝れそう


バイトも良いこと有るようん。






この文章はブログにする必要が有ったのか…


需要は有ったのか…


我が輩交流の輪は自分から広げないから
需要は無いか。。




てやんでい




人間って難しい
出来悪い子は大変なんだぜ◎Д◎☆


gdgd