自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -17ページ目

仙台か東京か



すんげー迷ってます◎



就職先です。はい。





どっちもどっちでステキな所なんだよねー




でも家を決める条件の一つが
夜ちょっと若干割と賑やかな所

ってのが有るのです。



最近夜静かすぎて
静寂が痛いと言うか
逆に寝れないんですよね´`;

だからちょっと若干賑やかな通りに面してる所が欲しい…


けど、



バイクの暴走音とか暴言とかなんか叫んでる声がするとかはイヤだ。






むずかすい´`










10/31なんとか参戦出来そうです∀
11月は蹴ります。
日武メンバー遠いんだもん
嬉しいけどあんま好きじゃない
狭い会場が好き。


だからjunkとかヒップショット辺りは死にそうだけど好き◎





シドのtourも3月有りますね◎∀◎


なんだか
日本の真ん中より端に住んでる人に有利な感じのtourですね◎
仙台二カ所は嬉しい!!
しかしjunkって。。

ひと昔のシドなら兎も角
今のシドでjunkって

チケ取れるのかしら…
きっとオクで何万とかで出回るんだろな。。



音源ギャだったひと昔前の自分を恨みたい


ライブ行っちゃったら
楽しくて止められないじゃないか…


この前の仙台は旅行被ったから行かなかったけど;



wizardも行きたいけど
止まらなくなりそうで行けないorz
対バンでもヤバいのに…





就職が無事上手くいったら

メアの10thとシド仙台と東京当選したら行こう◎


来年もばしばし参戦しよう!!
















若干卑猥話突入







今日チーフとバイト後話してたんだけど
鼻高い人とかデカい人はなにもデカいとかなんとか言ってまして


´ム`王子って鼻結構デカいよね?







ごめん

我が輩´ム`王子は粗★★だと思ってた
てか思ってる←


ごめんね。




ぽーくぴっくだとは思って無いから

許してね◎






さぁ夜のお●歩にイこう◎






すみません。


ぬああああ

肝を鍛える為に


たまたまやってたホラーを見てますが…













肝は鍛えられそうにない








てか一人でホラーは怖いわ。。







うおぇ

擬人化

今さっきアニメ見てたんけども


ミラクルトレインって思いっきり狙ったアニメだよね。。

最近こんなの多いな~







まぁ、擬人化は好きですが←




擬人化じゃ無くて大江戸線の具現化らしいけど






なんだか腐な方々が群がりそうな…そうな。。









まぁ、六本木が好みだ←







しかし声優さんってホント凄い(そうでも無い人も居るがな←)



正直アイドル声優ってどうなの?って思うけど
あくまでも個人的な意見ですがね。






知り合いにも声優さん居るけど
やっぱり事務所とは揉めるらしい…


売れるのは良いことだけど
その分束縛やら決まりやらが厳しくなるらしい


そこはバンドも芸能人さんも一緒だよねー´`




6日は東京行くおー














このアニメ豆知識とか有って意外と面白いし為になるかも◎



しかし
この女の子のキャラあんまり。。。



後で旅行後編うぷしまーす


なんか凄い訪問されて恥ずかしいのでマイミク限定にします


´`アシカラズ











ホラー映画のCMは要らないお
T∀T