第一章レポ
長くなりそうなので
まずは30日握手会などのレポから~
仙台到着(ここから
Mっちに会えるかなぁと
メールして
丁度相方さんを待って居る所と言う事で
合流★初お目見えしました◎
マイミク制覇!!
そこで初めて
ラジオの件を知り
チケ番早い方が良いかなぁ
と、CDを早めに買ってきて我が輩的には早い212番のチケをゲットして
サイゼにGOすますて
Mっちの相方さんとYちゃむと同行者さんのHさんと合流して
いざ握手会◎
Yちゃむは千葉さんと結構話したいと言う事で、
ゆっくりしたい我が輩はYちゃむの後ろへ列ぶ←
しかし事件がww
頭撫でて良いですか?
と言うYちゃむの問いに対し
千葉さんは『ん?』
って感じで
でも撫でて良さそうな雰囲気だったけど
まさかの遠藤氏に素早い速さで
手を阻止ww
千葉さんもYちゃむも我が輩もぽかんД
いや~あれは酷いww
いつの間にか終わってて
いまだぽかんと見ていた我が輩
スタにグイッと引っ張られ千葉さんの前へ…
言いたい事忘れた∀
しばらく苦笑いの後
思いだして
K『千葉さんにあえなくなっちゃうの寂しいです;』
C『う~;ほんとぬね~;でも必ず戻っでくるがら!!約束するから!!まっててけろ』
K『はい、待ってます!!』
なかなか手を離してくれない千葉さん(いや嬉しいです)
しかし後ろのスタがぐいぐい
千葉さんが手を離した途端
ポンっとフルの前に飛んだ事により
またもやセリフ←を忘れる
いやあれはマンガのようだった´`
ポンって…
K『…ニコニコ(苦笑』
F『ニコニコ(満面』
K『か…かわいぃです!!』え
F『ありがとう(ニコニコ』
K『ニコニコ(手抜けない』(いや嬉しいですよ)
F『にまにま』明らかに笑みが黒く…
スタがぐいぐい
もうどうしたら良いのか分からなくなり
気がついたら投げ出されました
サティ前に
K『(き、気まずい…!!最早話すことはない)か、かっこいですね』おいー!!
S『………いやいやいや(薄笑』
K『…いやいやあはは~(ぺこっ』
さっさり手は離れました
しかもSさんに3回目だよこのセリフ
あいたただおー
ちょっともやもやした気持ちを引きずりつつ
終了ーー
出待ちしてた訳じゃ無いけど
出てきた麺を鑑賞してから
ラジオの公開生放送場所へ
なのにフォーラス前で芸人さんに捕まる
カメラ撮られた
必死に千葉面で隠す
ばっちり千葉さんのお面公共のマイナー??な電波に乗ったよー←
で、
YちゃむとYちゃむのお友達さん(すみません;お名前が><;)お二人とタクで局へ
ラジオ観覧スペースに人が車道スレスレまでいっぱい
あぁ見れないな;
と、諦めていたその時
奇跡は起きた。
みんなが集まっていたスタジオ前の観覧スペースとは違う方(我が輩達がたまたま立っていた場所の)スタジオの幕が上がり
なんとなくで最前げと◎
メンバーの行動も良く見れたし
新曲のフリもやってくれたし
腐況の風ではファンの団結力をメンバーに見せられたし
これは本当楽しかった◎
終始中腰で足がくがくだったけど
この位はうっかり最前入っちゃった人達の思いやりを出さないとね
最後にもう一回ガラスに近づいて来てくれて
千葉さんとフルがフリをして、うちらにウケるってわかった後
サティがやりはじめた
あの『よしっ!俺も』的な顔にはウケた
とりあえず
ファンバックで撮った写真欲しいです
そしてMっち達と観覧出来なかったのが残念><;
先行っちゃってごめんね;;
とりあえず一章終了◎
狩って来た!!
今日のバイトは大変でした…
エラー起こりすぎだし
機械壊れてるし
タバコ臭すぎだし
ゴミ放置しすぎだし
なんか怒ってるし
なんかキレてくるし
お客さん多いんは良いことなんけどね~…
人としてどうよ?
な大人が多すぎて
心折れるね◎
んで、今日は狩って来たんさ´`*
この前も3つ狩って来て
YさんとSさんとお兄やにあげたけど
やっぱRさんとNさんとHさんもとい
GさんとWさんとFさんにもあげよう
と思い
更に3つ狩るなら全種狩るか…
と、
結局5つ狩って来ました。
ちょっと本当どうしようもないしくじり方をしてちょっとかかっちゃったけど千円以内で狩れた∀`安い手土産ww
1つ160円∀ww

ちなみに中はグラスセットなんだぜ

↑撮り忘れたから
前の記事から引用画
明日26日は
バス予約して
ソックス狩っ…買って
バック買って
ブックオフ行って
ブックエース行って
たこ焼き食べて
焼き鳥買って
帰宅
寝る
よし、完璧覚えてる◎
おや~
-ω- ZZzz....
◎ω◎パチッ
●∀●ぽらぁ
エラー起こりすぎだし
機械壊れてるし
タバコ臭すぎだし
ゴミ放置しすぎだし
なんか怒ってるし
なんかキレてくるし
お客さん多いんは良いことなんけどね~…
人としてどうよ?
な大人が多すぎて
心折れるね◎
んで、今日は狩って来たんさ´`*
この前も3つ狩って来て
YさんとSさんとお兄やにあげたけど
やっぱRさんとNさんとHさんもとい
GさんとWさんとFさんにもあげよう
と思い
更に3つ狩るなら全種狩るか…
と、
結局5つ狩って来ました。

ちょっと本当どうしようもないしくじり方をしてちょっとかかっちゃったけど千円以内で狩れた∀`安い手土産ww
1つ160円∀ww

ちなみに中はグラスセットなんだぜ

↑撮り忘れたから
前の記事から引用画
明日26日は
バス予約して
ソックス狩っ…買って
バック買って
ブックオフ行って
ブックエース行って
たこ焼き食べて
焼き鳥買って
帰宅
寝る
よし、完璧覚えてる◎
おや~
-ω- ZZzz....
◎ω◎パチッ
●∀●ぽらぁ
