ずっと下書きに入ったままだった
こちらのエントリー… 魂が抜ける

『お買い物ピンク音符』テーマにしては
内容が古くなっちゃうのですが… ネガティブ

お気に入りのピアスの紹介
&下書き救済 昇天 とゆーことで
仕上げてアップします 凝視


その①はこちら…約2年前 驚き

FELISSIMO
結構前に発売された
デザイナーズアクセサリーキラキラ
新品未使用品の全種?セットを
メルカリでお安く購入しましたブルー音符
どれもめっちゃお気に入りです ニコニコ 飛び出すハート


ブルーアパタイトのピアス
自分で作りました 昇天
パーツは全てピンクゴールドキラキラ
何となく…で、
アシンメトリーなデザインブルー音符

奥のガラスのネックレスは
数年前に鎌倉辺りのガラス工房で購入…
したハズ… 魂が抜ける{ 記憶力…‪𐤔
こういう色合いが大好きなのですハート



100均パーツのピアス
こちらもハンドメイド… オエー
パーツは全て(殆ど?)
DAISOやSeriaなどの100均です気づき
最近は色んなパーツがあって
デザインを考えるだけで楽しいですひらめき電球

作るだけ作ったら
気が済んじゃった‪𐤔…ので、
「欲しい飛び出すハート
と言ってくださった奇特なお友だちに
全部まとめてプレゼントしちゃいましたピンク音符



シャンブルで購入した
MOOMINのピアス
大好きなリトルミィニョロニョロハート
見つけた瞬間
買わない選択肢は
ありませんでした 飛び出すハート
↑一度使ってみたかった
ファッション系ブロガーさんの常套句‪𐤔

優しく落ち着いたカラーなので
キャラクターのアクセサリーでも
違和感なく着けられるお気に入りですピンク音符



3coins
樹脂リングにハマっていた当時…指輪キラキラ
キレイな色に一目惚れしたピアスキラキラ
これからの季節に
爽やかな涼色が嬉しいので
ヘビロテする予感がしてますブルー音符



AWESOME STORE
ワイヤー&パール
ユルっとしたデザインが
不思議と目を引きますキラキラ

大振りなピアスを楽しめるので
ショートヘアにしていて
良かったですにっこりピンク音符




この後も
色々なピアス(アクセサリー)を
購入しているので…

気が向いたらまたブログでも

ご紹介させていただきますブルー音符

爆笑{ きっと忘れた頃に…‪𐤔




noteも更新してます📝 



基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー