一昨夜…

いつものように

座椅子で寝落ちしていたわたし… 大あくび


明け方目覚めると

それまで見ていた夢を

ハッキリと覚えていましたキラキラ


親戚の皆さんが未だ幼かった息子に

お小遣いをくれる夢でした 札束キラキラ



慌てて入浴し、

布団へ… ふとん1ふとん3


朝になり

母に声をかけられ起きるまで

見ていた夢も

内容をしっかり覚えていました 目


何年もお逢いしていない方を

ウチにお招きし来てくださった夢でしたキラキラ




そして二度寝… 笑い



それから見た夢は…



アパートからこちらへ来るハズの

息子と連絡が付かなくなり、

何度電話をかけても応答せず…


心配で

何度も何度も電話をかけ直し…


やっと出た相手が

母方の叔母で…


「おばちゃん?何で…??」

と言うと、


「咲良ちゃん!

    〇〇ちゃん(息子)ね、

    胸病※と言う病気でしこりがあるから

    切らなきゃいけないんだって…」

…と言われ…


息子が病気??


あ、コレ夢だから

目覚めなくちゃ…!


…ってところで

目が覚めました 凝視 笑い



胸病(きょうびょう) 

ググってみたら
本当にある病気?なんですね…
しこりができる…とは違うようですが…




因みに
夢を見ている途中で
「コレ夢だ。
    目覚めなきゃ!」
と気付いたのは
今回で4回目でした 凝視


1回目の夢は、
踏切内で運転していた車が動かなくなり
電車が間近に迫って来たので逃げながら
「コレは夢だ」と自覚し…
目覚めました…


2回目は、

刃物を持った無差別殺人犯が

玄関を閉め忘れたわたしの横をすり抜け

家の中に侵入…

家の中には家族(両親と息子)が…!

…と言うところで「夢だ!」と気付いて…

危機一髪… カナヘイ!?



3回目は…

…忘れました。 てへぺろうさぎ てへ





そして昨日は

一日お出かけ…ブルー音符



親戚宅でイヤホンで
息子と片耳ずつ聴いていたのは
こちらのYouTube動画…↓ 


本当に素晴らしかったですキラキラ

アーカイブもあるので

聴き逃された方も是非… ニコニコ


わたしも何度でも

聴きます…ピンク音符





親戚宅から帰宅し

何だかとても疲れたので

夕方から布団へ… ふとん1ふとん3


日付けが変わる直前まで

ガチ寝してました… 驚き


そしてまた

夢を見ていました…キラキラ


数種類のハムスターを10数匹飼っていて

母にハム小屋の掃除を早くやるよう

せっつかれたり… ネガティブ


パパと(元夫)電話で話していたり…


友人から

「最近は〇〇ちゃん※の体調、どう?」

※元旦に訃報を知った大好きなお友だち…

と聞かれ、


「ずっと元気だったんだけど、

    少し前に〇〇したって聞いてて…」

答えながら涙ぐみ…


少し間を置いて、

同じ場面で…


〇〇ちゃんが隣にいて、

笑顔でわたしの手を取り

「行こブルー音符

と一緒に歩き出す…


「〇〇について、

    早くまとてめ書かなくちゃね ニコニコ 」

と言われ、

「うん。

    交友関係についてもね にっこり 」

とわたしが応えたところで…


目覚めました…



彼女が亡くなってから

夢に現れてくれたのは3回目…


元気な姿では、初めて…キラキラ





宇宙元旦と言われているらしい

春分点を過ぎてから

初めて見た夢で

あなたに逢えて

本当にしあわせです…

ありがとうキラキラ




何だか

夢で始まり

夢で終わった一日

だったので…



記録として

ブログに書き遺しておきます 📝気づき



問題は…

これから朝まで眠れるかしら…? 笑






3年前の今日も

夢について書いてました… 凝視  





写真は、昨日の青空キラキラ

午後は少しだけ雨が降ったようですが…
その間は親戚宅にいたので
相変わらず濡れませんでした 昇天

お出かけの日の天気、
全く心配してません オエー





基本はこちらです 矢印 




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 


ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー