我が家(わたしと息子)の初詣は

毎年二年参りから始まり…


氏神さまへは

三賀日の間に参拝するように

しています ニコニコ



今年は、

昨年秋ころ

モロトゆーき さんの

氏神さまの鑑定を受けたので…



今日一日(半日)かけて

鑑定で教えていただいた



六方向の方角におられる氏神さま

全てにご挨拶してきました 神社キラキラ


一日で全て回る必要はないのですが、

息子がいる休日が今日しかなかったの です。



コレで

家の全方位開運 キラキラ

カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート





とある氏神さまにて…
とてもパワフルな光が撮れましたキラキラ





六社の内

三社は初めての参拝 です。気づき


駐車場の位置など確認できたので

次回からは

よりスムーズに回れそう… にっこり




文句を言いつつでも

付き合ってくれる息子には

本当に感謝しています 昇天




今月は

モロトさんの個人鑑定

予約しているので、

それもとても楽しみにしています ぽっ




こちらの写真 矢印 は、
去年の暮れに
年越の大祓を申し込んだ時に
氏神さまで撮った
整くんとフライング門松門松笑い

今日の参拝時は
とても混雑していたので

撮っておいて良かった です。 てへぺろうさぎ てへ






咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜爆笑 


こちら 矢印 は本日購入したばかり… 

 

  


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター


イベントバナー


イベントバナー