新年のご挨拶の前に…


皆さまのご無事を

心よりお祈り申し上げます。




大難を

小難に。

今の自分に

できることを。



ゆきのさん、

いつもありがとうございますキラキラ


今年の年賀状は

こちらのエントリー 矢印 でお話した写真で

デザインしました。 

印刷は明日以降にします…




今日のエントリーは


昨夜の二年参りや

本日の初詣などについて

レポートするつもりでいましたが…


個人的な理由で

内容を変更します。







取り急ぎ簡単に

本日起こったプチミラクル?について

書かせていただきます。




ここ数年、

毎年恒例となっている

転輪祈願社へ息子と参拝しました。

パワーストーンテンリン さんキラキラ



以前こちらのエントリー 矢印 で 


チラりとお話した

『幸せを運ぶ鶴』ですが…

本日息子と
ひとつずつ選ばせていただきましたキラキラ

左側は息子が選んだ寿司柄🍣‪𐤔
わたしはグリーンのグラデーションキラキラ



しっかり折られた鶴を
開いてゆき、

現れた言葉は…ハート

同じ 目 スター


我が人生

我が思うまま




余りに面白くて

店主 理和さんへ見せに行くと…


多分買い物中に

いつの間にか落としていた

ウルフくん🐺が

店内のテーブルの上に

ちょこんと置かれているのを発見…びっくりマーク


理和さんへ鶴を見せに行かず
そのまま帰っていたら
ウルフくんを
失くしてしまってたかも… 魂が抜ける


嗚呼…本当に全てが

行き当たりバッチリですねキラキラ


…ありがとうございます 昇天



そして、
こちらの2枚を見た
理和さんからの一言。

「そーゆー事なんですよ。
    親子でもそれぞれが
    自分の想うままに生きていいんですひらめき電球


本当に
その通りだと想います。



大変な時だからこそ、
この言葉を
シェアさせていただきました。



今年も皆さまと共に
ブログを楽しませていただきますクローバー

よろしくお願いいたします 龍






咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜爆笑 

  


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター


イベントバナー


イベントバナー