noteも更新してます にっこり 



昨日、

とある理不尽なことが

ありました… むかつき



夜、

息子に話を聴いてもらい、


スイカゲームを

気が済むまでプレイし、


割と早めに

布団に入ったのですが…



モヤモヤもやもや

止まらず

眠れません… 真顔




脳内でめくりめくる思考の内容は、


あの理不尽な言い掛かりに

どのように対処すればいいのだろう… --


或いは

然るべき人に報告なり相談するとしたら

どのように説明すれば良いのか… --


…などなど。




でもきっと

朝起きて日常に流されてゆく内に

そんな気力もなくなって

なし崩しに自分を誤魔化し

何事もなかったことにして

笑っている姿が浮かぶのです…




こうして限界まで溜め込むと

また

身体が悲鳴をあげてしまう

かもしれません…



前の前の職場では

食欲がなくなり半年で体重19㌔減⤵︎

(今となっては羨ま‪𐤔)

ショックなうさぎ{ 既にリバウンド済…+α㌔…


神経性胃炎が酷く

立っていることもままならず

早退することが何度もあり… 無気力ピスケ


そして間もなく

癌子ちゃんの診断を受けました…




そうなる前に

過去から学べた今のわたしは


この理不尽に含まれている

何が許せなかったのか カナヘイ!?


…を、冷静に考え分析し

今後同じような不愉快に

見舞われることのないよう

予防線を張り、

自衛しようと想うの です。 気合いピスケカナヘイびっくり



それさえ叶わなくなったのなら


現在の立ち位置に

拘り居続ける理由も

ありません。


自分を一番に護れるのは

他ならぬ自分…ですから… 凝視




Instagramのストーリーで

ブログをシェアした直後に

タイムラインに流れてきたご投稿キラキラ 


何てタイムリーキラキラ

ありがとうございます 昇天






いい加減そろそろ眠らないと…

と想うのですが、


頭がバッチリ冴えてしまっています… 目



昔なら2日くらい完徹できましたが

今では流石に厳しいですね 大あくび


朝起きれるかしら… 魂が抜ける





今年も特に
クリスマスを意識せずに過ごし
終わってしまいましたが…

かろうじて
ツリーだけは撮っていましたカナヘイきらきら




このまま眠れなかったら…


皆さんのブログにお邪魔します てへぺろうさぎ てへ






今回は(も -- 笑い )


何の意味もない

眠れぬ明け方の

独り言エントリーでした UFO


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます ニコニコ







今読んでる本の次の次に読む予定です💦 


解毒の習慣は必須です 物申す  


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター


イベントバナー


イベントバナー