土曜日から喉が酷く痛み

どんどん悪化して

唾液を飲み込むのも辛くなったので、


日曜日は予定をキャンセルさせていただき

一日ずっと寝込んでました… 無気力ピスケ



熱は微熱に留まったので

インフルやコロナではない かな --

と予想…



ブログには書いていませんでしたが、

2021年2月に既に

コロナに罹患してました 凝視


しかも家族全員総倒れ… 魂が抜ける

オミクロンの感染力、侮り難し…

でも、症状が軽いインフルとゆー感じでした。



わたしは風邪でもインフルでもコロナでも

対処療法は同じ です。


基本は、

いつも内海聡先生が言われている

食うな 動くな 寝てろ

ですが…


喉の痛みや咳が酷いなどの

諸症状を緩和すべく


できるだけ害の少なそうなモノ?は

使います ひらめき電球



素人考えなので

参考になるかは甚だ疑問ですが… 爆笑

そして過去にも何度か書いてる気がしますが…



記録の為に

書き残しておきます 昇天




先ず…
初めは喉の痛みだけ
だったので、

コレで大抵症状の悪化が止まるのですが、


咳などが長引く場合は

大根Honeyを作りますお茶


大根を5ミリ〜1センチの賽の目に切り

蜂蜜に漬けて数時間置くだけ 物申す


緩くなった蜂蜜をお湯で溶いて飲んだり、

甘く漬かった大根を食べても美味しい です。




因みに食事は
食うな …なので
水と🍊だけ オエー

消化に体力を奪われないようにします。



わたしと息子は
こんな感じ⤴で対処するのですが、

母はまた独特で…

食うな 動くな 寝てろ
は同じですが
それもうつみんに倣ってではなく
自分の経験から…?

薬も服用せず

緑茶と梅干しだけ

殆ど治してしまいます あんぐりピスケ カナヘイびっくり


インフルもコロナもそーでした クマ




結果やはり…
予防接種は不要 ですね… ドクロ




まあ…

ほぼ毎回ブログのフッターに

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


…と記している通り、


皆さんが個々で調べられた結果

決めた選択でしたら

特に意見を押し付けることは

ありません… にっこり





ご自身の経験などから

できるだけ優しい方法で

疲れて病んでしまった身体を

癒していただけたら…と

想いますキラキラ





伯父からたくさんの
無農薬みかん🍊キラキラをいただいたばかりで
助かりました〜 よだれ


今年は豊作でしたハート

自然からの恵み… キラキラ

本当に有り難い です。 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート




昨日一日寝込んでたのに
今日はフツーに残業で、明日も早出決定なので…
今夜も早々に休みます… ふとん1ふとん3


 



リブログ追記しました。
みのり先生、いつもありがとうございます。

 

冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター


イベントバナー


イベントバナー