今回は、先日

『森生活』で大ショックカナヘイびっくりを受けた

お話です カナヘイピスケ パープル



『森生活』の前回のエントリーはこちら…


森生活の舞台はこちら… 

 


今月に入ってからやっと

Nintendoのオンラインに加入した

息子のファミリープラン?に入れてもらった

わたし… にっこり



待望の

息子の従妹の Rちゃんと

ネット通信で

お互いの島を行き来できるように

なりました ニコニコ




RちゃんのT島へ 初上陸 🏝

したところ…


その余りにもスゴい
完成度の高さに驚き過ぎて、

ぐぅの音も出ませんでした 驚き


マイクラ世代
インフラ整備

エグい くらい
レベちあんぐりうさぎカナヘイびっくり


その素晴らしい島の一部を
是非ご覧ください カナヘイきらきら


パッと見ただけで
全てが整い過ぎているのが
判りますね… あーっ


道路や玄関のポーチや柵
庭作りも…
まるで見本のよう… カナヘイきらきら


何もかもが美し過ぎて
スクショしまくりましたカメラ

Rちゃんのキャラと記念撮影 カナヘイきらきら




因みに…

自分では
「整えた カナヘイきらきら
と想い満足していた
わたしの島は…

集めた家具などを
ただただ配置しただけ…
一応バランス動線は気にしてましたが…

地面もそのまま𐤔𐤔𐤔なので、

息子からは
「未開の地」
呼ばわりされてました… ショックなうさぎ

ハロウィンな一角ハロウィン


つまり…

わたしの 森生活脳内 は


3DSから進化してなかった

とゆーこと…

でしょーか… 無気力 魂 

 


Rちゃんの島へ行って以来

ずっと…


わたしの頭の中では

『井の中の蛙大海を知る…』

                                                             By 咲良


とゆーフレーズが

延々リフレインし続けています… 笑い






でも 凝視


この現状の言い訳を

させていただくと… 物申す



わたしのあつ森の

唯一の見本 となっていた

息子の島 は…


植物も家具も衣類も食べ物も
無造作に放置され
散らかしまくった
カオス島 笑い(仮称)
…なので…


ソレよりはマトモに
整えたつもり です。 無気力ピスケ


カオスな見本:その①
役場の前…
フリーマーケット --
廃品回収中 -- --


カオスな見本:その②
海岸から自宅前も… 魂が抜ける
手当り次第置きまくってるので
秩序も統一性もありません… 昇天


でも、
息子のキャラは可愛らしい です。 ハート

ハロウィンコス おばけ
ゾンビな肌色も
今のシーズンならでは…

こーゆーわたしにはない
息子のセンスが大好きですブルー音符



Rちゃんの島へ遊びに行った数日後…

今度はRちゃんが
わたしの島へ遊びに来てくれました つながるピスケ ハート

ファンシー -- な
キキララ流れ星スペースにて… カナヘイきらきら


直接逢えなくても
こうして遊べるのも
中々楽しいですねピンク音符



先日は
初めて釣り大会にも参加しました うお座

しかしギリギリ過ぎて
1回しか出来ず… 😂




今夜は息子の島で
かぶ価が高騰してたので
張り切って売ってきました 札束 コインたち

90ベル➡︎562ベル ハートアゲアゲ

株は買ってないけれど…
現実にも、是非 笑い



帰り道に話しかけた
息子の島の住民から
何故か過ぎた誕生日 -- のお祝いを
言われましたが…
わたしの誕生日は明日です… くま

以前時計🕘を進めて
そのままだったよう… にっこり


わたしよりマメにコーデを変えてる
息子のキャラ… 笑い


自分の島に戻り
巫女装束に着替えたわたし…神社
お気に入りのキャラ🐺と
カフェデートコーヒー ハート



良くワカラナイままに集めた
ハニワたちを並べて記念撮影カメラ

amiiboカードで勧誘した
ビス🐧ハート
めっちゃかわよ ニコニコ 飛び出すハート



Switchのスクショを

スマホへ転送する方法も調べたので


今後もまた時々 --

『森日記』を

アップさせていただきます てへぺろうさぎ てへ







予防接種 とても大切なお話 です。 矢印 昇天 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

   

  


こちらもどーぞハート 


咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

こちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー
よろしくお願いいたしますハムスター