GWが始まっていますが、
皆さん楽しくお過ごしのことと
想います つながるピスケ ハート


わたしは今年は
10連休… クマ気づき

ちょこちょこ出歩いたり… Running
家でまったり過ごしたり… 本らしきもの

…の予定 です。 やる気なしピスケブルー音符



では、
今日のエントリーは
先日のこちら 矢印 の続き です。 カナヘイピスケ パープル

歯科通院最後の日、
治療を終えてから

わたしの東京神社散歩ピンク音符
お付き合いくださる
しーちゃん&美幸さんと合流し、

美味しくて素敵なランチを
堪能した後に向かったのは…



わたしが
うつみんの東京DDクリニック
通院していた時に 


偶然 -- 見付けた
大好きなお稲荷さま🦊ハート

以来、
度々参拝させて頂いています とびだすうさぎ2

以前こちらのエントリー 矢印 でも
ご紹介させて頂いていました ニコニコ 


わたしがお稲荷さまを
大好きになったきっかけが

こちらのお稲荷さまとの
出逢いでした kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



去年来れなかったので… 大泣きうさぎ
二年ぶりの参拝となりました 神社キラキラ
変わらず素敵なお稲荷さまたち…🦊ハート

わたしのお稲荷さまも
初めましてのご挨拶 飛び出すハート

この日も優しい光に包まれていましたキラキラ

御神木の銀杏の木々の
新緑の美しさに目を見張りますイチョウキラキラ

御神木の新芽🌱が
とても可愛らしい… ぽっ

東京へ出向く機会が減ったとしても、

こちらへはまた何度でも
参拝させて頂こうと想っています たましい


続けて向かったのは…



湯島さんについては
このブログでも何度も書いているので…
こちらのエントリー 矢印 とかひらめき電球 


よろしければ、
ブログ内検索
探して読んでみてください てへぺろうさぎ てへ

湯島さんへも二年ぶり〜 くま

鳥居の元の狛犬さま -- と
記念撮影カメラキラキラ

今回は
撫で牛さんたちに触れることは
叶わず… 無気力ピスケ

やはり凛々しい
狛犬さまたち… ニコニコ

この日も多くの参拝の方々がおられ
とても賑わっていました気づき

可愛らしい虎トラさんたちに惹かれ
三人それぞれおみくじを引きましたハート
わたしが引いたのは
ゴールドのトラさんハート

この日引いたおみくじは
二つ共 おみくじ(大吉) です。 ハートアゲアゲ HAPPY

裏側へ回り、
ご本殿を見上げてみましたキラキラ

こちらは
笹塚稲荷神社(末社)神社キラキラ

そして、
戸隠神社(摂社)神社キラキラ


境内をゆっくり巡らせていただき、


名残惜しみながら

湯島さんを後にしました… クマ


……𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹 🔜



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ