先日…3月22日は、
雨&雪の予報でした…☔⛄


その日の昼休み…
職場の派遣の先輩方と
ランチに出かける約束をしていたので、

「悪天候は嫌だなぁ…」
…と想ったわたしは

「わたしの上には
    絶対に雨が降らない」
と前夜に決めました ちゅう~ピンク音符


自分を疑わず、
強く強くそう、
決めました。




そして火曜日は朝から…

まさかの  笑い


確かにこの日は一日中
雨は降らなかった です。 😂 笑い 笑い



…でも結局、
ランチは後日に延期に… とびだすピスケ1




更に…26日もまた、
東京へ出かける予定…

なのに、雨の予報でしたが…


当日の天気は朝から曇り空…くもり

念の為
折りたたみ傘は持参していたけれど、

用事が終わって屋外へ出たところ…

それまでは雨が降っていたらしく、
路面が濡れていました☔

…が、

やはりわたしは、
その日も一日中ずっと
雨に濡れることなく
そのまま別荘 笑い に
無事帰り着きました とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




きっと多分、絶対に、
「わたしの上には雨が降らない」

…続行中 です。 物申す
オエー{ 雪も止めて‪𐤔‪



イラストが余りにも酷過ぎですが… 無気力
こんな過去エントリーもございます 大あくび 


こちらもどうぞ… ニコニコ 




・・・・・・・・・・・・・


この日(26日)、

東京駅で高速バスを降りてから
茅場町まで歩いて向かう間に
ノーマスクの方を7人見かけました 凝視
(因みに全員男性 です。 お父さん )

これが当たり前だけれど、
以前より増えてると実感… カナヘイきらきら
良い傾向でしょう…グッ カナヘイきらきら
因みにわたしも屋外ではほぼほぼノーマスク です。


明日から新年度の春 ガーベラ を
心持ちも新たにクローバー
スッキリ迎えたいですね カナヘイきらきら

・・・・・・・・・・・・・

カメラは、26日に東京で撮りました カナヘイきらきら
満開の陽光桜桜 カナヘイきらきら
とても美しく見惚れてしまいます カナヘイきらきら

東京の植物たちは
皆健気に見えますね…気づき
kirakirakirakira クマ kirakirakirakira🌿

自然は変わることなく毎年
見る人々の心を癒してくれます… きらきら!! 感動 きらきら!!

その偉大さに改めて
心から感謝いたします…クローバーキラキラ


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ