先日のエントリー 矢印 でも
桜の写真をチラりと載せましたが…桜カメラ

今回のエントリーに
わたしが撮った今年の桜の写真を
まとめて掲載いたします カナヘイきらきら 掛け声



3月12日日本橋付近で撮った桜 桜気づき
歯科へ向かう途中、
お稲荷さまとお花見… 🦊 飛び出すハート

桜の種類は判らないので
ご存知の方がおられましたら
こっそりと教えてください ニコニコピンク音符

光に透ける花びらが大好き です。 ぽっ ハート

福徳神社の近くのスタバの
前の通りの桜でした コーヒー


…そして、2週間後…3月26日 桜
桜〜葉桜と移りゆく季節を
魅せてくれました…クローバーキラキラ


道順では逆ですが、
東京駅から福徳神社へ向かう途中…

TOKYOTORCH付近の桜…
背景にビルが映り込むところが
やはり都会… キラキラ夜の街

江戸桜通りのソメイヨシノ(多分)桜

レトロな建築物…

密かに萌えます つながるピスケ ハート

福徳神社の桜御籤 おみくじ(大吉) 桜
社務所が開く前の時間に参拝したので、
小銭がなかったわたしは
泣く泣く引くのを諦めました… ショックなうさぎ


桜の写真は
Photoshop(スマホアプリ)で加工すると
かなり雰囲気が変わります🔃キラキラ
完全にわたしのシュミ です。 てへぺろうさぎ てへ
見上げて撮るのが好き… とびだすうさぎ2


お朔参りで撮った(4月1日)
常陸國三宮 吉田神社の枝垂れ桜…桜

今頃はきっと、満開に…キラキラ
やはりこの加工がツボ… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira


こちら↓は、
美容室の帰り道に撮った(4月2日)
飛行機雲 -- と、桜のシルエット… 凝視


そして、
息子が帰省している間に
いつもの夜桜を見に行けなかった… 無気力

…と嘆いていたら…

息子のアパートの近所で
想いがけず美しい夜桜に巡り逢えましたキラキラ

仄かなグリーンは青信号の灯り かな --




カメラ枚数の制限があり
厳選してお送りした
咲良の桜祭り桜…ぇ --

如何でしたでしょうか batsumaru

今回掲載できなかった分は
InstagramやTwitterにアップするかも… --
ちゅう~{ しないかもブルー音符


少しでも
楽しんでいただけますと至福 です。気づき

いつもお読みくださり
ありがとうございますクローバー


・・・・・・・・・・・・・

オマケ桜キラキラ
去年の桜もどーぞ 昇天
 

 

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ