先週の土曜日、

雨引観音で桜を満喫した後…



あちこち寄り道してたら
すっかり暗くなってしまったので、

続けて
夜桜も観に行きました 星空 桜 キラキラ



千波湖半では毎年、
桜の樹々がライトアップされていますキラキラ

去年は何故か --(忘💧
夜桜は観に行かなかったので… クマ

わたしは2年ぶりの夜桜 です。キラキラ桜


湖畔の鮮やかな夜景と
ライトアップされた桜色が
とても美しい…キラキラ

闇夜に優しく輝く
満開の桜桜
最高 です。 くま

写真には写ってませんが、
大勢の方が美しい夜桜を
楽しまれていましたキラキラ

野外なのに皆さんマスク着用されてましたひらめき電球
真面目ですね〜 リラックマ
わたしと息子も花粉症なので着用デスガ…💧😷


こうして 矢印
桜と夜景を重ねて撮るのが
大好き です。 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

早くも散り始めている樹もありました…流れ星

街の夜景に照らされる
美しい桜の花…キラキラ

肌寒かったので、
名残惜しみつつも湖畔を後にしました…
 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira


もうすっかり葉桜へと

移り変わってゆく桜の樹…クローバー




全ては

ほんの一瞬だからこそ、

「今」を楽しみたい… つながるうさぎ


改めてそう

想いました ちゅう~



わたしの拙いカメラ

一緒に楽しんでくださり

ありがとうございますハムスターハート


・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・・・・・・・・・・

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花


あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ