先週の土曜日は
歯科通院の最終日でした… あんぐりピスケカナヘイびっくり

県外外出を自粛していた為
通院期間が約3年半 -- に… あーっ


歯科治療については
後日改めてブログにまとめるかも -- です。

まだまだお友だちなどに
参考に読んでいただいているエントリー 矢印 



月に1〜2回通っていた歯科に行かなくなる

…とゆーことは…


大好きな東京の神社へも
中々行けなくなる… 真顔

…ので、

通院最後の日は、心置きなく
行きたい大好きな神社をハシゴしよう神社キラキラ

…と、計画を立てました 気合いピスケ


そして、
それにお付き合いしてくださるという
しーちゃん&美幸さんとは
「歯科の後に合流しようブルー音符
…と、約束しました ニコニコピンク音符


高速バスを降りた
東京駅日本橋口にて、

満開のツツジが美し過ぎて
早速記念撮影カメラキラキラ
お稲荷さまはわたしのお散歩ブルー音符
大切なパートナー です。
いつもとても美しい です。 神社キラキラ

珍しくお人払いいただけました カナヘイピスケ パープル

引かせていただいたおみくじは… おみくじ(大吉)キラキラ
batsumaru { 今回は小銭たくさん持参してます 笑

境内の可愛らしいお花… 桜 桜… かな --

福徳神社を後にし
歯科へ向かう途中…

日本橋郵便局付近の
八重桜が満開でした 桜キラキラ

ハナミズキの花びらの透明感も素敵 です。 ハート

とある大好きな神社(内緒 ちゅう~ )へも
ご挨拶…🦊神社キラキラ

茅場町の街路樹の八重桜も満開桜キラキラ

この後、
無事に歯科治療の全てを終えました やる気なしピスケピンク音符

治療費のトータルとか
計算するのがコワイ〜 笑い 笑い
多分お安い車なら1台はヨユーで買えます 凝視


湯島駅へ向かい、
待ち合わせていた美幸さんと合流し、
続いて、しーちゃんとも合流 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

ランチはしーちゃんが見付けてくださった
Bistro dela さんキラキラ


入り口にあったメニューをカメラキラキラ

この日のランチは
ソースが選べるハンバーグ よだれ

セットのサラダのドレッシングも
サッパリ美味しくいただきました ぽっ

そして、こちらのハンバーグ…キラキラ
ボリューミーなのに
ペロりと完食できてしまう美味しさ… 掛け声カナヘイきらきら
トマト&バジルソース絶品でした〜カナヘイきらきら
次回はアボカドワサビソースに
挑戦したいです 気合いピスケ炎 ←辛いの苦手 あんぐりうさぎ


しーちゃん&美幸さんから
素敵なお土産もいただいちゃいましたプレゼントキラキラ
沖縄のお土産の
珊瑚で焙煎したコーヒーコーヒー
ラムネちゃんセキセイインコ青のお煎餅‪ 🍘 飛び出すハート
ラムネちゃんを見ながらバリバリ食べます 笑


ランチの後は
お喋りで盛り上がり… くま

ゆっくり過ごさせていただいてから
次に向かったのは…


わたしが大好きなこちら…神社キラキラ 矢印


写真の枚数の上限になったので、
次回へ続きます とびだすピスケ2

余りお待たせせずに
アップするつもりで…います… てへぺろうさぎ てへ

……𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹  キラキラ SeeYou キラキラ

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ