昨日は美容室へお出かけ…ブルー音符



…の前に…

ふと、

通りがかる
笠間稲荷神社 へご挨拶したい…神社キラキラ


…と強く想ったので、
参拝させていただきました カナヘイピスケ パープル

祝日なので、
門前通りも賑わっています とびだすうさぎ2 気づき


無料の駐車場は満車でしたが、
直ぐに一台の車が出て来たので
入れ違いで停めることができました ぽっ
いつもありがとうございますクローバー


青空に美しい朱色が映える拝殿 キラキラ


参拝の列に並び
拝殿の前に近付くと、

太鼓の音が鳴り響き始めました ニコニコ

ここで、
大歓迎いただけている
ことに気付きました… 飛び出すハート
めっちゃパワーいただきましたキラキラ



わたしのお稲荷さま🦊も、
初めましてのご挨拶 カナヘイうさぎ


今回は、
拝殿の軒下のこちらの龍神さま🐲キラキラと、


拝殿横の

こちらの二体が気になりました龍

木彫りや彫刻作品が
大好きなん です。 つながるうさぎ



時間が押していたので クマ
サッとご挨拶だけさせていただいて
早々に退散しよう…
と想っていたのですが、



前回行った時に気付かなかった
聖徳殿 (大黒天 末社)や、



ご本殿の裏の 狐塚 🦊 など…
可愛らしい🦊さんたちに… ニコニコ キューン


お稲荷さまも一緒に
記念撮影させていただきましたカメラ



更に、
光の写真キラキラを撮ることに夢中になり…
どちらもPhotoshopアプリで色味を加工済 です。キラキラ



美容室の予約時間に
ちょこっと間に合いませんでした… ショックちーん ごめんなさい

まだまだ遅刻魔を
返上できそうにありません…ガックリ


笠間稲荷神社…
またゆっくりじっくり
参拝させていただきます…ピンク音符




憧れのわたしのイヤシロチでもある
ひでねえさんの美容室で
お逢いする他のお客さまたちも

いつも素敵な方々ばかりキラキラ
なのですが… あーっ

昨日初めてお逢いした方から
とても甘くて美味しいイチゴを
たくさんいただいてしまいました…いちごキラキラ

早速スムージーにしていただいています HAPPY
ありがとうございますクローバー


ひでねえさんやお客さまとの
お喋りも楽しく、

また素敵に
カット&ヘナ染めしていただけて
大満足 です。 キラキラ


来月の予約も入れたので、
今から楽しみで仕方ありません てへぺろうさぎ てへ


素敵なご縁に恵まれて
わたしはとてもしあわせ です。 くま


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ