先日、

大好きなキャメレオン竹田さんが
タロットカードをプロデュースされる…
と知ったわたしは、

勿論ソッコーでそのカードをポチり 矢印
発売を楽しみにしていました つながるピスケ ハート

そして、
発売日にはちゃんと
届いていたのですが…

相変わらず週末は
忙しく出歩いていたので…

ゆっくりじっくり開封したい… カナヘイきらきら
との想いから、
しばらくパッケージを眺めるだけで
満足していました てへぺろうさぎ てへ



…が…

昨夜はまた、

ましゅ〜ハムスターに逢いた過ぎて
酷く落ち込み… 真顔


カードから、
キャメさんから…
元気をいただきたくて
夜中にこっそり開封してみたところ…
 

 

一通りカードに目を通し

気になる2枚をピックアップし
それらの意味を読んでみました…

それが、

余りにわたしの現状そのまま過ぎて
びっくりしました… ・・・・・・・2




左側のスーパーラッキー
本当に見たまま、とにかくラッキー カナヘイきらきら 笑い
わたしはとても運が良いですし、
生きているだけで…
生かしていただけて
大ラッキー カナヘイきらきら カナヘイきらきら 笑い
…と想っています 昇天



もう1枚…右側のソードの10

その意味は…

苦しみのどん底で泣いているソードたちがたくさん。どんな素敵なことも色あせて見えてしまいます。

…正に…

カードを手に取る瞬間まで
独りでしくしく泣いていました… 泣くうさぎ


占った訳でもないのに
当たってる… 驚き

その凄さを実感しました… 凝視


このカードで占ってみるのが
楽しみ です。 カナヘイピスケ パープル


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

🌸咲良のオススメ🌸

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ