ちょっとだけ
ブログから離れてしまっていますが…

毎日ちゃんと出社して
それなりにフツーに戦力として働けている
…という意味で、

わたしは元気 です。 




先月ましゅ〜ハムスターを亡くしてから…
同じタイミングで、

両目の目蓋が乾燥して
皮が剥ける程ガサガサになりました 驚き ハッ
痒みもあります…


特に何か
アレルギーの原因となるモノを食べたり
触れた記憶もないのですが…もやもや



ふと想い付いたのが、
「ましゅ〜が亡くなった後から」
症状が出た
…ということ…


ましゅ〜は亡くなる前に
目蓋が閉じたまま
乾いてしまっていたので、

動物病院で開いていただいた
…のです… 凝視




そしてわたしは色々あって、

今回は、
動物病院へ連れて行ったことを
とても後悔しています…



この目蓋の乾燥と痒みは
きっと、

無意識下で自分を責めている故に
表れた症状なのだろう… 真顔

そう、
納得しました…




けれど、多分に、

あの時のわたしができたことは
あれが最善だった…

と、
想えなくもないので…


エンドレス∞ジレンマに
陥っています… 真顔 魂




とりあえず… とびだすピスケ1

間もなく花粉症の季節も到来するので、

ずっと甘々になっている
食事療法を再開…

手始めに
禁🚫牛乳をします…

どーしても牛乳が大好きで
嗜好品と割り切り、
せめて質の良いモノを選んで
飲んでいました…

今は代替品として、
オーガニックのオーツミルクや
アーモンドミルク、
ライスミルクに豆乳など…
色々試しているところ です。 ひらめき電球



ついでに、
ゆる〜くですが
再びグルテンフリーも
目指してみます…爆弾

以前のように
厳しめな糖質制限ができれば良い
のですが… 昇天

いきなり無理をすると
続かなくなるので… 笑い

できることから少しずつ
始めてみるつもり です。 やる気なしピスケブルー音符





毎月根強く読み続けていただいている
こちらのエントリー 矢印 



わたしはこんな自分のことも
意識しないままに

結局、
許せていませんでした… ガーン


が、やっと… スター

どんな自分をも含め
自分を世界一愛している… 昇天

そう想える瞬間が
増えました… ニコニコ



今回の目蓋もですが

心が痛過ぎて鈍っている時にこそ、
身体からのSOSを無視せず

その根本的理由を探りながら
自分を労り癒してゆこう…クローバーキラキラ


改めてそう
想ったのでした… つながるピスケ ハート

・・・・・・・・・・・・・
先月いただいた
貴重な無農薬の柚子オレンジキラキラ

蜂蜜に漬けました🐝

ありがとうございますクローバー

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ