以前書いたこちらのエントリー 矢印 


ある意味

自戒も込めて書いていたのですが…




わたしは去年一年間で

意図的に5人の方と距離を置きました。


その内の2人は

自分的には完全に、絶縁しました。


3人とは何れまた、タイミングが来れば

ご縁が繋がることもあるかもしれません… --



距離を置いた3人と

絶縁した2人との違いは…


わたしの琴線に触れたから

…と言うと、

説明が長く難しくなるのですが… 凝視



強いて言えば、

言動の不一致

不誠実

想像力の欠如

でしょうか… 真顔




詳しく書くと

単なる愚痴 ピリピリ になってしまうので

ここではしません… 無気力ピスケ




突然翻された🔃誠意のない態度に

とても傷付きましたが、


その分得た学びもありました…スター




それは、


どんなに親しくしている

信頼している相手だとしても、


期待しない … です。 とびだすピスケ1



当たり前のこと

だけれど、

自分の物差しで

他人は測れません📐気づき





わたしの心の傷みは

わたしだけのモノ乙女のトキメキ


…だから、



他の誰にも伝わらないし

理解されなくて当然のこと

なの です。



そしてわたしも

他人の傷みを正しく理解することは

できません… 魂




それらを踏まえた上で

開き直り踏み躙って良い

訳では決して、ないもやもや


…と言うことを

深く深く胸に刻み…ハムスター



わたしは自分を

大切にする為にも


できる限り

わたしを

大切に想ってくれている人とだけ


関わってゆくと決めました チョコ



今後はますます

自分の不快を無視することなく


腹の中にモヤモヤもやもやを溜め込まず


泣いて笑って

浄化しながら


心に素直に従って

生きてゆきます 昇天





自分の全てを
赦さなくても良い
ということも

やっと腑に落ちました クマ



許す
許さない
許せない

…という問題では
そもそもなかったの です。


わたしはわたしのまま
自分をもっともっと大切に
愛してゆこうと想います つながるピスケ ハート




自分が変われば
取り巻く周囲へも
良い循環が起こり続ける…カナヘイきらきら

…と言う
奇跡のような素晴らしい体験を
これからも積み重ねてゆきますカナヘイきらきら




・・・・・・・・・・・・・

カメラは、
我が家にお迎えした日のましゅ〜ハムスター

他の子たちハムスター
決して軽視する訳ではないけれど、
ましゅ〜は本当に
わたしにとって
特別な子、でした…

ましゅ〜に逢いたくて、
逢いたくて…
涙が止まりません…


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ