わたしのブログにも時々登場している
通称:殴り書きノート📝 笑い



ダイソーで購入した

無印〇品っぽい 笑い

B5サイズの無地のリングノートに

縦線を3本描いて

右上〜左下へと書き殴ります 

わたしは左利きなのでコレが書きやすいの です。


後日読み返すことは
殆どナイ 吹き出し
…のですが… ちゅう~

わたしは文字を書きながらの方が
脳内へインプットしている感を
得られますブルー音符



ペンは以前
こちらのエントリー 矢印 でもご紹介した… 


HI-TEC coleto カナヘイきらきら 

講演会やセミナー
ワークショップなどに持参したり、

オンラインセミナーや
YouTubeを視聴しながら

その要点などを自分なりに
自由に書き殴っています やる気なしピスケむらさき音符



勢い余ったスゴい文字で

解読も困難ですが… あんぐりうさぎ



稀に読み返したり、

いつ頃どなたのセミナーに参加したか

などの確認もできます ひらめき電球




わたしが殴り書きノートを書き始めたのは

3年半くらい前から…


現在のノートは6冊目になりました つながるピスケ ハート


達成感を得て

自己満足にも浸れる 笑い

大切なアイテムなので、


皆さんも如何ですか -- とびだすピスケ2



・・・・・・・・・・・・・

カメラは、
ずっと行きたかった神社 🦊 にて…神社キラキラ

その場所はブログでは明かしません くま


行きたかったところへ行ける時は

迷わずとりあえず行っちゃいますブルー音符


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター

✨No.3

・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ