特に情報通でもないわたしから
進言することなど
烏滸がましいと想いつつ…


先ずはこちらの
羽賀ヒカルさんのYouTube動画を
見ていただければ… 物申す
…と、想います ひらめき電球




既に気付いておられる方は
大勢いる

と、想うのですが…




是非ご自身で調べてみてください注意



令和2年にはなくて
令和3年から始まったモノ…予防接種ドクロ

勿論、
567ではありませんドクロ 

 



そして、こちらの実際の人数は
この何十倍になっているのでしょうか… -- 

 



わたしのような一般人でも
容易にその情報を拾うことが
できます…(今のところは)


けれど、
こんなツイートもあるので… 


真実を見極めるには

昨日今日ちょっと調べただけでは

辿り着けそうにありません… 


※わたしが真実に辿り着けている

  とも、勿論想っていません⚠︎




常日頃から
疑問に想うことがあれば
即調べてみる…を習慣付ける
ことをオススメいたしますスマホ

わたしはこちら 矢印 で検索しています スター





…けれど、

言論統制(弾圧)
露骨に始まっているのも
紛れもない事実… 

 




わたしは殆ど
テレビを見ることがありませんが… 📺

「消えた初恋」もTVerで見てました 笑
「ミステリと言う勿れ」も多分そうなります ちゅう~

興味のあるドラマだけTVerで見ますが
他の番組は殆ど見てません batsumaru



毎日ガッツリ
N〇Kのニュース漬けになっている
母からの情報は、

わたしが実際に外へ出て
目にしている現状とは
全くの別世界の話
のよう です。 凝視
 

 

 

 



疑問を抱きさえすれば
矛盾の多くに気付けるハズ… 爆笑 
 

 

 




積読が増えてく一方ですが、

内海聡先生の新刊は
できるだけ早く読み終えたいと
想っています 本らしきもの
 





メディアが決して報道しない

寧ろ隠そうとしている
不都合な真実にとっての -- )
についての情報を知る度にドクロ


脳ミソお花畑 カナヘイ花 のわたしでさえ
目の前が暗転しそう
なるのですが… 真顔



知ったからには
無関心でいる訳にはいられません… 無気力



情報をシェアすることで
一人でも多くの方に

先ずは
疑問を抱いていただく
…ことができれば…と ひらめき電球

そのきっかけになれる
可能性が皆無ではないことを祈りつつ…

このエントリーを
アップさせていただきます 魂が抜ける



こうなる前に、少しでも… 



・・・・・・・・・・・・・

こちらのエントリーでもご紹介した

こちらの本… 本らしきもの 

 

少しずつ読み進めています

一読しただけでは理解できなそう あんぐりうさぎ

なので、

落とし込めるまで

繰り返し何度も読むつもりでいますが、


コレを理解できたら

世界が一変しそう🔃 です。カナヘイきらきら



こちらも購入して読まなくては… -- 

 


・・・・・・・・・・・・・

昨日一目惚れして購入した
ミッフィーのクッション(・ⅹ・) ハート

与えられる情報を過信し
依存するのは終わりにしませんか… --

わたしは
心から笑顔で暮らせる世界を
これからも選び続けますカナヘイきらきら

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ