以前、

もしやコレがパラレルワールド カナヘイ!? あんぐりピスケカナヘイびっくり

…なエントリーを
アップしましたが… 矢印 




先日…

発酵浴へ向かう途中
運転しながら

ふと
想い出したことがあるので
今回はそのお話を… クマ

・・・・・・・・・・・・・



時は2008年の11月中旬…

約ひと月前に急遽、
登録販売者試験を受ける決意をし

パニクりながら
毎日仕事に勉強にと明け暮れ
この時の仕事は、ドラッグストアのパートです💊

約1ヶ月後に試験を控えていた頃…



わたしは仕事中に自分の不注意で
カゴ車の安全バー -- に
後頭部を思い切り強打しました… 無気力スター


夕方になっても
その痛みが引くことはなく…寧ろ

時折脈打つように強く痛むようになり…


考えた末、
近場の総合病院の夜間診療で
診ていただきました🚨


因みに、
かかりつけ医で超音波検査を受けた後に紹介していただいた、こちらの総合病院 です。  




この病院は、

時間外の夜間診療でも緊急時でも、

レントゲンやMRIなどの検査を受けられ、
お会計もちゃんとフツーに
できるのです… あんぐりピスケ


この時にどのような検査を受けたのか
記憶していないのですが…
ショックなうさぎ{期待を裏切らないわたしの残念な記憶力…💧


一通りの検査を終え
待合室で名前を呼ばれるのを待っていると、

「咲良さん -- 」
と、看護師さんに声をかけられ
(↑実際は本名のフルネームで)

「はい」
と返事をしたわたしの
横にしゃがんだその方は、

小声で、
多分手術になるので
    入院していただきます」

と言われました…無気力 ガーン

そして更に、
「後ほど入院などの説明をさせていただくので、担当の者が来るまで、しばらくここでお待ちください」

と言って、
去ってゆきました…




残されたわたしは
想いもよらない
「手術」「入院」
という言葉がショック過ぎて
内心大パニック… クマ


え -- 手術 -- --
って…頭の -- -- --

脳内出血か何か… --
そんなに緊急性が高い痛みなの --


てか勉強、どーしよ カナヘイ!?
試験まで1ヶ月しかないのに… 驚き

…んん --
イヤ…

仕事休んで入院してる方が
勉強する時間があるのか… カナヘイ!?


…のようなコトを
本気でグルグル考えていました…もやもや
マジメか… 笑




どのくらい待っていたか
覚えていないのですが…←コレばっか💧

程なくして、

先程声を掛けられた看護師さんとは違う
看護師さんにまた名前を呼ばれ…

けれど今度は予想に反し…
「このままお会計に
    お進みください

…と言われました 目 カナヘイ!?


「お会計…して、
    帰っていいんですか… -- 」
と尋ねると、

「はい」
との返答。

「判りました、ありがとうございます…」

まるで狐につままれたような心持ちで
会計の窓口へ向かって
歩いてゆきました…


会計を済ませても、

検査の結果について話されることも
薬が処方されることも
経過観察後の次回の予約について…など

何のお話もなく
無罪放免 カナヘイきらきら(違




「手術」は… --
「入院」は… -- --

何ともないの、わたし… -- -- --

本当に、大丈夫… 驚き -- -- -- --


駐車場で自分の車に向かって歩きながら
またもやグルグル考えもやもや
訝しんでいましたが… 凝視



車のシートに座り、
ハンドルを握る頃には…

ま、いっかスター
何ともないならラッキー オエー

…という結論に至りました てへぺろうさぎ てへ




その後もしばらくの間
試験勉強で余裕を失くしていたわたしは

こんな不可思議な出来事が
あったこと自体を

先日ふと想い出すまで

マルっと忘れてました… とびだすうさぎ2カナヘイきらきら





結局…何事もなく現在に至り、

わたしの頭は
特に問題ありません(多分 笑い

のーみそにお花がちょっと カナヘイ花
咲いているだけ 笑い です。 カナヘイ花気づき






そして想い出したわたしが
想い至ったことは…


コレって、もしかして…

入院して手術することになった世界から
何ともなかった世界へ
パラレルワールドを移動したのでは… カナヘイ!?


…という… クマ



現在のわたしらしい結論に
落ち着きました やる気なしピスケブルー音符




因みに、
このことを息子に話すと
彼の意見は…

「別の患者と取り違えたんじゃない -- 」
と、
それはそれで大問題ではないか…ドクロ
とゆー内容でした…爆弾


否、でもこの病院なら
有り得るかも… --
とゆーエピソードが過去にあるので
気が向いたら別エントリーでお話するかも知れません…





今このエントリーを書きながら
気付いたけれど…

どーやらわたしは
この総合病院で検査を受けても
ちゃんと結果を伝えられたことがない
(結果を📄でいただいたこともない)
のだな…とゆー…

参考エントリー → 残念だったこと。 




今後万が一
大きな病院のお世話になる必要が
ある事態になったとしたら…

違う病院へ行くことにします…

てか病院へは極力行きたくないですね… 吹き出し


 
・・・・・・・・・・・・・

カメラは、
今日の夕空…キラキラ
ピントは加工しながら
敢えてボカしました ニコニコ


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ