2年前…2019年の父の日のお話 です。



以前、

こちらのエントリーでも書いたように、 


わたしとパパと息子は

2000年に離婚してから

2018年11月にわたしがキレる 笑い までの間

ずっと、


月イチ〜3人で仲良く会い

出掛けたりしてました カナヘイピスケ パープル




そして、

それが絶たれた後の息子とパパ…


案の定というか…

わたしが間に入らないと、

殆ど連絡を取り合うことすら

していませんでした… 無気力ピスケ

結局パパは要らなかったんじゃ… ショックなうさぎ




そんな感じにパパと疎遠になって

初めて迎えた父の日のエピソード です。



2年前は髪が長かったのに
つい現在の髪型で描いてしまいました…ガックリ

絵は下手でも『美化』になるのでしょうか… --
と、毎回葛藤してます 笑





そして、

この後2人で大爆笑 くま ww


『父』パパしかいないでしょ〜 笑い 笑い


時間切れでイラスト2枚しか描けず… くま




パパと仲良く会っている期間は、

毎年誕生日父の日

プレゼントを贈っていたの です。 プレゼントキラキラ

後妻の手前か --

未開封なまま車のトランクに放置されてるのを

何回か見かけましたが ブチッ!!

それでも一応、毎年毎回…







こーゆー冗談(…本気 -- 笑 )

笑いながら話せるのなら、

結局パパは不要だったのでは… -- 笑い

(2度目 笑 


子どもの為に離婚を堪えてる方に

読んでいただきたいナリくんのリブログ 矢印

いつもありがとうございますクローバー

父の日にコレ貼るとか 笑い 笑い


喧嘩を売るつもりはないのですが 吹き出し


基本的に

母親が日々を

笑顔で過ごせているのなら

子どもはしあわせクローバーなのだと

想っていますキラキラ


(父子家庭の方は『母親』を『父親』に変換してお読みくださいね🔃)





或いは…


ずっと仲良く会い続けた結果として、

息子とこうして笑い合えているのかも

しれません てへぺろうさぎ てへ



因みに、

2年前も去年も今年も

息子はパパには

何もプレゼントしてないらしい です。 笑い





息子ネタのエントリー 矢印
こちらもどうぞブルー音符 



更に昔のパパと息子 矢印 



・・・・・・・・・・・・・

先日のエントリーにて
ご紹介させていただいた

新たな動画を

こじまもとこさんより

ご紹介いただきましたひらめき電球


 


陰謀論などでは決してない、
ファイザーが警告している内容の解説 です。
是非ご覧ください ひらめき電球キラキラ

より免疫力を上げる解毒方法ひらめき電球

 

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ